プロフィール

β太

3月23日(木)

ヒース

あら、沖縄そば!と思ったら、沖縄にいらしていたんですね!
しかも、なんとも恐ろしい大会に参加でしたか…((((;゚Д゚)))))))
きっと見ているだけでも苦しいんだろうなー、なんて思いますが:(;゙゚'ω゚'):

どうぞゆっくり休まれて下さいねm(_ _)m
お疲れ様でした。

3月24日 7:33

β太

お邪魔してましたー(^o^)

やっぱり沖縄はイイですねー
結局毎年どこかの大会にはお邪魔してますよ。
今回はじゅーしーの美味いお店が多かったですね。

3月24日 17:57

しげさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

β太

3月22日(水)

体重: 57.0 kg

体脂肪率: 12.8 %

【ダメージ備忘録、2日経過】

*写真はT.O.F.R.主催者の夫人でスパルタスロンや野辺山での優勝経験者

内臓脂肪レベル6
BMI値21.5%

まず右足首の腫れは引かず。
昨日那覇市内を歩き回って帰宅、就寝前に関節前部がグキグキゴリゴリと鳴る。
一夜明けても様子は変わらず、ロキソニンテープを貼り替える。
歩くには支障はないが早歩きは出来そうにない。
関節も柔らかく回すとヒドいことになりそうでそのままそっとしている。
今日になって前部だけでなくアキレス腱側もダメージを負っているとわかった。

左足人さし指もカットバンぐるぐる巻きのまま維持。
右患部がテープで麻痺してくると
...もっと見る

[ 3月22日 21:05 ]

しげさんが「お役立ち 」と言っています

β太

3月20日(月)

最終日、名護〜那覇完走6位

【T.O.F.R. 備忘録】長文_φ( ̄ー ̄ )

18土から三日間、T.O.F.R.
トランス オキナワ フット レースを走ってきた。
ステージレースながらこれが自身最長距離の大会となる。
総合で3位だったが、
なんとか…ほんとうになんとか完走した。
やはり全然甘くはなかった、と言うのが率直な感想。

▶︎大会評
三日間かけて沖縄本島の西側、
東シナ海沿岸を南北に往復するレース。

どういう許可申請を出しているのかはわからないが
順位を競うゲームになっている。
とはいえこれだけの長い距離、
順位など気にするよりも
みな完走することに必死にならざるを得ない。
...もっと見る

[ 3月23日 16:00 ]

serendipityさんが「応援してます 」と言っています

交流♪さん、しげさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote