プロフィール

なかたた

11月12日(日)

フジイ

どうしてそんなところに?

11月12日 20:15

なかたた

高地トレーニングで、、、ではなく、会社関係者がオーナー契約したリンゴの木の、収穫に行った次第です。

11月13日 22:24

フジイ

な〜る、りんごいいっすね。確かに寒そう。
以前、常念から下山した時は穂高駅から帰ったかな。

11月13日 22:54

momotan

積雪した山々美しいですね。あたしも走りたいなぁ。ここで!

11月19日 12:39

なかたた

景色は良かったけど、走る道としては良かったとは・・・。一部、歩道無かったし。

11月19日 17:48

1人が「写真GOOD! 」と言っています

なかたた さんが 第6回 サンスポ古河はなももマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月11日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

富士五湖につなげる走りを!

なかたた さんが 第28回 チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年4月22日(日)

種目: 100km

いきごみ:

ただただ、完走。

なかたた

11月4日(土)

フジイ

来週か再来週にもう一回30kをいれるといいのでは。

11月5日 17:01

なかたた

そうですね。北見や富士五湖のこと考えたら、30kmに気合いが要らなくなりました。

11月5日 17:30

フジイ

話は変わりますが、3/11「第6回サンスポ古河はなももマラソン」に出場しようかなと思っています。
青梅を調整にして、どうせロングしないといけないからフルやってチャレンジ富士五湖にもっていく。1ヶ月以上あいているのでちょうどいいかなと思っています。

11月5日 20:04

なかたた

んー、なるほど。確かに目標が6月から4月に前倒しになったので、2月、3月の走りは重要かなと思います。古河、ちょっと検討してみます。

11月6日 22:22

ワクチンさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote