プロフィール

ニシウラくん さんが 第12回 湘南国際マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年12月3日(日)

種目: フル

いきごみ:

今年も仲間と湘南を走りに行きます(^^)/

ニシウラくん

5月26日(金)

体重: 63.0 kg

体脂肪率: 15.8 %

♪ロール♪

おはようございます。本日は走りましたか?
暑いですよー

5月27日 11:06

ニシウラくん

駅伝、走ってきましたよ~(^^)/&飲みましたよ~(^^;

5月27日 20:57

1人が「応援してます 」と言っています

ニシウラくん

5月24日(水)

体重: 63.7 kg

体脂肪率: 16.1 %

♪ロール♪

相当遅くに帰宅でしたか?
お疲れ様でした。

5月25日 7:51

ニシウラくん

23:30頃でした、通勤時間が1.5時間くらいなので。

5月25日 8:38

1人が「応援してます 」と言っています

ニシウラくん

5月22日(月)

体重: 61.9 kg

体脂肪率: 17.6 %

かいちゃん

スピード違反ですばい(^^)/
島根県警、送り込みまっせ~。笑。

5月22日 23:54

ニシウラくん

島根県警、脚の速いお巡りさんおるからね…(^^)v
ま、スピード違反ちゃうけどね(^^;

5月23日 0:17

♪ロール♪

Nice night RUN です!
interval練習会の際には4'50〜40位でhideさんにペース作成してもらうのがいいかもですね。

5月23日 7:47

ニシウラくん

そうですね(^^)d
restは90″~100″で…(^^;

5月23日 8:29

♪ロール♪

企画せねば!recovery 90〜かしこまりました!

5月24日 7:48

hide さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ニシウラくん

5月21日(日)

体重: 61.6 kg

体脂肪率: 17.1 %

♪ロール♪

本日はありがとうございました!とても楽しく走れました!楽しく走って脚力つくなら一石二鳥ですね!またよろしくお願いします。

5月21日 12:15

ニシウラくん

今度はIntervalも挑戦しますよ~
rest長めで…×5くらいで…(^^;

5月21日 12:33

♪ロール♪

やりましょうか!hideさんにペースメーカになっていただくと自分やニシウラさんは練習できそうですね。

5月21日 20:53

hide

お疲れ様でした!いい感じで写真撮れているのでLINEに下さい!よろしくお願いします。

5月21日 18:56

ニシウラくん

了解で~す!

5月21日 19:06

hide

写真ありがとうございました。明日からも頑張って走ります。ストレッチポールに乗りながら打ってます。

5月21日 19:20

1人が「応援してます 」と言っています

ニシウラくん

5月20日(土)

体重: 61.7 kg

体脂肪率: 16.2 %

♪ロール♪

いい写真ですね!江戸川はフラットでまっすぐですよね。
本日はありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

5月21日 10:32

ニシウラくん

橋や線路をくぐるアップダウンはあるけど、それ以外はほぼフラット。
いつもひとりで走ってるから今日は楽しかった!
また一緒に走りましょう!

5月21日 11:54

♪ロール♪

こちらこそです!お世話になりました!

5月21日 12:18

1人が「応援してます 」と言っています

ニシウラくん

5月19日(金)

体重: 62.3 kg

体脂肪率: 16.5 %

♪ロール♪

いやー補強内容充実ですね!
明日は明日はゆるジョックですが、走りましょう。情けなかったら尻たたいてくだささい!

5月20日 7:41

ニシウラくん

ちょっと昼休み時間をオーバーしてしまったf(^^;

こっちこそ!
フォームチェックや走り方を教えてもらおうと楽しみにしてます!

5月20日 9:16

♪ロール♪

ゆるゆる10kmでいいですかね?
コルトン周り×10みたいな。

5月20日 17:54

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote