プロフィール

よーすけ

8月27日(土)

和歌山陸上競技協会ナイター記録会兼都道府県駅伝選手選考会 完走

5.0km

17分19秒

体重: 59.9 kg

ヒデ

お疲れ様です!!社会人になり初戦、ナイスランです☆彡わたくしもすごく刺激になりました。公私ともにこれからも忙しく練習時間の確保も大変かと思いますがまた一緒に練習お願いします(^_^)/

8月28日 13:00

よーすけ

ありがとうございます。やっぱり練習は嘘はつかない、、、強く実感しました!和歌浦も仕事と重なってしまったのでまたマイペースにやっていこうと思います(^^)

8月28日 20:29

オオシタ

お疲れ様です!ナイスランでした(*^^*)知り合いが出ることで大きなモチベーションになりました。
またよろしくお願いします(^O^)/

8月28日 20:49

よーすけ

お疲れ様でした!完敗でしたが、大下さんがいてこちらもいつもより楽しいレースになりました。次のレースは是非16分台期待しています(^^)

8月28日 21:57

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote