プロフィール

ハンター

12月2日(金)

egu9

湘南はそのペースですか~
ハンターさんなら余裕やろ\(^^)/

12月2日 12:08

ハンター

チームメンバーのサブ3ペーサーやります!

12月2日 12:20

egu9

なら早すぎです、
キッチリ415で最後までこそです(  ̄▽ ̄)ニヤリッ

12月2日 15:06

atsuzo

神ペーサー期待してます!

12月2日 12:48

ハンター

ハードル上げないで下さいよ(^_^;)
撃沈ペーサーにならないように頑張ってきます!

12月2日 14:43

ふらっとさん、たつさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ハンター

11月30日(水)

JOG

[ 11月30日 22:23 ]

RUN☆二郎さん、Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ハンター

11月22日(火)

RUN☆二郎

マジすか(;゚Д゚)私はまだ走れません(T∀T)

11月22日 21:15

ハンター

ケツの威力に驚愕ですわw

11月22日 21:33

egu9

つくば?お疲れちゃんでした!声かけありがとさんでしたm(__)m
撃沈で47分!ハンターさん!強さぱね~わ(。>д<)

また近いうち会いましょう\(^^)/

11月25日 9:09

Hiroさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kinoさん、たつさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

ハンター

11月20日(日)

第36回 つくばマラソン 完走

42.1km

2時間47分13秒
kino

ハンターさん
サブエガ、ナイスランお疲れ様でした。
果敢な挑戦、素晴らしかったです!
今後のレースに参考にさせていただきます!

11月20日 22:47

ハンター

キノさん、ありです!
このラップがキツく感じてしまうのは、まだまだ実力不足を痛感しました(>_<)
大田原は全力で応援しますね!

11月21日 12:59

kaze

つくばお疲れ様でした。このタイムでも撃沈なんですね。30キロからのペースダウンは暑さもあったはず。でも次に繋がるレースとなった事は間違いないはず。
レースまだまだ続きますね。故障だけはしないようにお互い気をつけていきましょう‼︎

11月21日 20:12

ハンター

kazeさん、ありです!
暑さは全く気にならなかったので、単純に実力不足でした。
次のガチレースは区民マラソンなので、一緒に表彰受けましょう!

11月22日 8:37

RUN☆二郎さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ユキさん、ザキシータ・チキチータ・カネタマールさん 他 8人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote