プロフィール

ゆかチェンコ

6月25日(日)

ミチロー

もののけ姫に出てきそうな場所だね
苔が綺麗(*'▽'*)
何キロ走ったの?

6月26日 18:34

ゆかチェンコ

ぐるっと9.5キロ。登りはガシガシ歩く、平坦と下りは走るって感じ。
休憩いれながら、2時間半でした。
ところで、今年から朝霧トレランは開催しないって。山が荒れるという理由で。
残念だったね〜

6月26日 21:38

ミチロー

えーー! そうなんだぁ
せっかく頑張ろうと思ってたのに…。
そっか毎年大勢が走って荒らされてたんだね

6月27日 13:32

ベンさんが「写真GOOD! 」と言っています

ゆかチェンコ

6月22日(木)

masayoshiさんが「応援してます 」と言っています

ゆかチェンコ

6月20日(火)

ほづしさん、ベンさんが「応援してます 」と言っています

ゆかチェンコ

6月18日(日)

第33回 西湖ロードレース 完走

10.0km

57分12秒
masayoshi

お疲れ様!
[差し込み]って何だ?と思ったけど,[わき腹が痛い]って事?
ま,何にしろゆっくりお休みください( ◠‿◠ )

6月18日 19:18

ゆかチェンコ

え、差し込みって言わない?いうよーー
箱根駅伝でも、たまに苦痛に顔をゆがめてる選手がいるでしょ。
差し込みの原因はいろいろあるみたいだけど、昨日の私はなんだったんだろう?
わかりません。

6月19日 12:40

Makoto

↑ 俺は最初、左下から日が差し込んだのかと…(^^;

何はともあれ、お疲れ様!
今日は涼しくて良かったね。
10キロは心配機能を限界まで使うキツいレースなので、普段も偶には追い込みやらないとだな。

6月18日 20:29

ゆかチェンコ

だよね。わかっちゃいるけど、ダラダラーンから抜け出せないな最近。
10年は伸びシロあるって話だけど、10キロレースについては初めてのレースが自己新で一度も更新できずに今に至る。
私ってそういうとこ、昔からあるんだよね。スポーツに関して。

6月19日 12:43

Makoto

いや、ホント。
俺もダラダラーンからなかなか抜け出せないよ。

6月19日 18:45

JKさん、Makotoさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ベンさんが「お役立ち 」と言っています

ゆかチェンコ

6月17日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

ミチローさんが「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ゆかチェンコ

6月14日(水)

Makotoさんが「応援してます 」と言っています

ゆかチェンコ

6月13日(火)

Makoto

え?
俺はバリウム飲んだら必ず便秘になるけど!
だって下剤貰うくらいじゃん⁈

6月13日 21:09

ゆかチェンコ

私は医師会MEDIOって健診センターなんだけど、バリウム検査直後その場で下剤を1錠飲ませる。「それでもだめならまた飲んで」ってあと2錠持ち帰り。
もともと便秘症じゃないので、最初の1錠、それが効いちゃって!
ま、バリウムを体内に留めておく時間は、短い方がいいんだろうけど。

6月14日 12:58

Makotoさんが「応援してます 」と言っています

ベンさんが「すごい! 」と言っています

ゆかチェンコ

6月7日(水)

Makoto

家に誘われた?
好みだったのかな?(笑)

6月7日 20:48

ゆかチェンコ

たぶん、家に行ったらいろんなメダルとか完走証とかいろいろ見せてくれてマラソン武勇伝を聞かせてくれるんだと思うよ~。
行きたいような、長くなりそうで怖いような…(笑)

6月8日 12:54

まっこ

清水の健走会の人達って凄いよね。シャキシャキお爺さんはもちろん、よぼよぼしていても、がんばって走る姿が感動だよね!!
ところでゆかチェンコ、「なんかの大会にでるの??」

6月8日 6:43

まっこ

西湖ロードレースね、あと10日。がんばって~!!雨じゃないとイイね。

6月8日 6:47

ゆかチェンコ

引退したって言ってもふくらはぎはすごかった。
昔はお腹も割れていたし、ふくらはぎの側面に10円玉が挟めたそう。←どんな状態?
でも、いまどきのカタカナのマラソン用語はわかんね~ってさ!(笑)

6月8日 13:06

Makotoさんが「応援してます 」と言っています

ベンさんが「すごい! 」と言っています

masayoshiさんが「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote