プロフィール

フロ

8月14日(月)

IKU

お疲れさま〜!やったね!
背中から自信が溢れててかっこいいよ♡
景色もめっちゃ綺麗!
私も頑張るー\(^o^)/

8月15日 20:04

フロ

応援ありがとうございましたー!
この写真、後ろ姿はそんな風に見えるかもしれませんが…

あと15kmも走らなあかんのかって、顔は泣いてる写真です(笑)(´;Д;`)

8月17日 22:17

フロ

8月13日(日)

IKU

また登ってきたんだ!すごいな〜!
シューズいっぱい♪

8月14日 7:17

フロ

初めて、全ボルダー制覇してきましたよー(*^o^*)
8月、異例の走り込みでちょっとコワくなる時もあるんですが、それもまた前向きに捉えて頑張りますね♪

8月14日 10:38

フロ

8月7日(月)

IKU

まさかと思ったけど走ったんだー
毎日走る体になってるんやね(*´˘`*)
でも、気をつけてよー!

8月8日 8:11

フロ

うふふ( ̄▽ ̄)台風の日も休みませんよ私は( ̄▽ ̄)(笑)

8月8日 22:28

フロ

8月6日(日)

IKU

よく見かけるよなきやRUNしたの!すごーい!めっちゃとんがってるし、30kmも、ほんまにすごいよー!!
お疲れさま〜\(^o^)/

8月6日 22:23

フロ

よなきやRUNめっちゃ楽しかったですよー!ラーメンが最高に美味しかったです(*´ω`*)
まさに苦行のあとのご褒美って感じでした☆

8月7日 19:54

おすすめイベント

JogNote