プロフィール

グランパ

1月31日(日)

てっちゃん

お疲れ様でしたm(_ _)m
準備万端で臨んだだけに大変悔しい思い、お察しします。でもやって来た事は全て力になってますので身体に蓄えられています。是非40分切り、再チャレンジしてください。応援してます(^_^)v

2月2日 0:16

グランパ

現状での精一杯での走りでした。
シーズン初めの今シーズンへの覚悟でしたのでこれで記録狙いの大会参加は一応卒業します。
これからは健康維持のためと楽しむランニングに転向します。フルにも走力確認のためシーズン一回位は出てみるつもりです。
またよろしくお付き合いください。

2月2日 22:10

AO

お疲れ様でした。

私も目標を達成できませんでしたが、大会までの過程も大事だと思っています。目標に向かって努力することが大切ですね。
できれば、目標達成したかったですけど・・・

私も記録を狙って走るのはいつか止めようと思っています。長く、楽しく走りたいものです。

2月2日 19:30

グランパ

今まで適切なアドバイスをいただき、有難うございました。
今回の結果でやり残したことはありません、十分走りました。
今後は走ることを楽しみ、いつまでも走れるようにしたいものです。
これからはウルトラマラソン、トレイルランにも機会があれば挑戦したいと思っています。
4月にこれまでのランニング総決算のご褒美として、ボストンにエントリーしました。そこに向かって出来る万全の準備をして、そして楽しんで走ってきます。
今後もよろしくお願いします。

2月2日 22:28

AO

ボストンマラソンですか・・・。
私は2度参加しましたが、素晴らしい大会です。
今回、サブスリーを達成したら、ボストンに行って良いと妻に言われましたが、残念ながら実現できませんでした・・・(-_-;)

ところで、大会の主催者から英文のナンバーカードの通知が届きますが、自分の記録証を送ると、スタートブロックを前の方に変更してくれました。どの大会でもOKかどうか不明です。私の場合は東京マラソンの記録証を送りました。エントリー手続きをご自分で行った場合はそれは不要でしょうけど。ご参考までに。

ボストンで楽しく走れるように、体調を整えてくださいね。

2月3日 11:12

グランパ

有難うございます。
英文に翻訳した記録証が必要とのことで私はゴールドコーストマラソンの記録証を送りました。
70歳以上の部で上位に食い込めるよう頑張ってみます。

2月4日 21:57

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote