プロフィール

TeganuMAN

6月26日(月)

[ 6月27日 12:38 ]

ERさんが「応援してます 」と言っています

TeganuMAN

6月25日(日)

廿日市縦断宮島パワートライアスロン、初参戦。神様は想定外の試練をわたしに与えてくれました。

それは、レース初パンク。その場所は、バイクコースクライマックスの、所山、7キロ登りっぱなしの初っぱな。

前輪がなんか、ゴツゴツして、道が悪い。綺麗な道を通っても、ハンドルに振動が。勇気を出して、止めてみる。やっぱしパンクしちょる。あ"〜。

道の脇のスペースにバイク倒して、チューブ交換開始。どこがパンクしているのかわからないので、指先でホイールやタイヤを擦って、キレイに。チューブ入れ替えて、いつもの手順で交換に約20分弱。

ピンチをチャンスに。このチューブ交換で、足がだいぶ休めた。 ...もっと見る

[ 6月27日 12:48 ]

しゅくぞうさんが「すごい! 」と言っています

TeganuMAN

6月24日(土)

TeganuMAN

6月18日(日)

体重: 58.8 kg

しゅくぞうさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TeganuMAN

6月10日(土)

体重: 59.2 kg

昨日は、朝から、二週間後に迫った廿日市縦断宮島トライアスロンのスイムコースの下見に、ロードバイクを飛ばして行ってきました。

参加者はわたしと夫婦1組だけでした。
通常の宮島への運行線では通らないルートで、牡蠣筏をぐるっと回るコース。本番と同じく満潮大潮の状態。意外にゴミがたくさん浮いていて、本番も同様だろうと、案内のオッチャン。やだな。

通常なら行けない、スイムスタート地点である、鳥居の下まで連れて行ってもらいました。
すると、そこに行くまでの間に、イルカを目撃❗️と思ったら、案内の姉ちゃんが、スナメリだ‼️と叫んでおりました。見たのは初めてだそうで、超貴重な体験。

帰りはコースに沿って、船を進めてもらいました。2.5キロ、結構長いな。約50分のもがき。 ...もっと見る

[ 6月11日 22:48 ]

shika

お久しぶりです!私も今週末の宮島トライアスロン参加します。うかつに申し込んでしまいましたが、とても完走できる気がしません。。。 家族旅行兼ねてDNFをおそれず楽しみたいと思います。

6月19日 16:12

TeganuMAN

これはこれは❗️
過酷なコースですよね。いかがでした⁉️わたしはパンクアクシデントもありましたが、なんとか完走できました❗️
予報外れて雨にならずに良かったですよね。(^^)

6月27日 12:14

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote