プロフィール

あきちゃん

7月20日(木)

ニットパパ

触発されて、今から久しぶりに私も皇居runに向かいます。暑いだろうけど…

7月22日 14:36

ナオト

お城を走るについてはほぼ同じ感じですが、雰囲気が全く違いますね。

7月23日 16:37

ニットパパさんが「応援してます 」と言っています

あきちゃん

7月17日(月)

ナオト

いいですね!親子ラン。スイッチはうちのヤツらも狙っているようです。

7月17日 22:05

あきちゃん

スイッチ見事外れました。3,500人位並び、当選は250台でした。
私の方が燃えてきました、
今、猛烈に探しています!

7月18日 6:10

ニットパパ

親子run、うらやましい。
うちは、一緒に出かけてもくれない。

7月19日 2:11

あきちゃん

ニンテンドースイッチがエサになりました。
普通あり得ないことであります。

7月19日 7:00

ニットパパ

エサに食いついてくれるうちはいいです。見向きもされなくなりました。

7月19日 21:11

ニットパパさんが「応援してます 」と言っています

あきちゃん

7月16日(日)

ナオト

この時期10km超えは素晴らしいです。これから5kmラン行ってきます。御中元澪ありがとうございます❗冷してラン上がりに頂きます❗

7月16日 17:42

あきちゃん

ありがとうございます!暑さもありますが最近練習不足でして。
澪、キンキンに冷やしてくださいね。

7月16日 20:28

あきちゃん

6月18日(日)

ニットパパ

私も来月行く予定です。

6月18日 13:48

あきちゃん

そうなんですね、かなり良かったですよ。食事は「漁師料理はまべ」のアジフライがおすすめです!

6月18日 20:37

ニットパパ

ありがとうございます。覚えておきます。

6月20日 20:46

ナオト

なんか渋いですね、ナイスウォーク❗

6月18日 15:17

ニットパパさんが「写真GOOD! 」と言っています

あきちゃん

5月28日(日)

ニットパパ

暑かったですね。
私は先週は治療回復のためNOrunningでした。
昨日は初めて酒々井プレミアム・アウトレットに行ってきました。伊藤さんの所からなら近いのかな?
軽井沢の方が圧倒的に広いですね。

5月29日 7:16

あきちゃん

足の具合いいかがですか?
しっかり治してくださいね。
酒々井のアウトレットは私の家からは比較的近いですが実は一度も行ったことがありません…

5月29日 18:21

ニットパパ

明日明後日もnorunの予定です。
まだ痛みがあります。
未完治で走るとまた、脚を挫く可能性が高いそうですから。

6月2日 18:40

おすすめイベント

JogNote