プロフィール

たむりー

2015年1月20日(火)

マーク

頑張って継続して下さい!

2015年1月27日 9:23

たむりー

ありがとうございます!!
はい!!継続していきます(^O^)

2015年2月3日 23:00

ウー

お☆久しぶり☆
卒論頑張れ❗️(^o^)/
息抜きにランもいいかもね☆

2015年2月2日 11:21

たむりー

ウーさん!お久しぶりです!!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
また同じ大会に出られるのを楽しみにしています♡

2015年2月3日 23:01

ウー

元気ですか(^-^)/
今は社会人1年生、かな☆

今年の10/11の新潟シティマラソン、フルにエントリーしたよ♪♪♪
初の新潟ランなの☆
たむりーさんは走りますか?

2015年7月1日 12:24

こなきミク

大会、いざとなると緊張するけど、走ると緊張なんてどこかに吹く風になります‼️楽しんで走ってくださいね?
応援してます?

2015年11月9日 22:01

3人が「応援してます 」と言っています

ウー

2013年7月12日(金)

緑ラベル

少しの雨なら気持ちいいですね(^o^)/

2013年7月14日 12:45

たむりー

朝ランお疲れ様です(^O^)
早く梅雨が明けるといいですね(^-^)

2013年7月19日 12:26

2人が「応援してます 」と言っています

ウー

2013年7月8日(月)

緑ラベル

最初の一歩出るまでが大変だよね。
ところで、まるごと山形のゲストランナー豪華(^o^)/。
うらやましい(^^;;。

2013年7月8日 22:49

ウー

山形のゲスト確認♪ たしかに豪華だ☆ 是非ハイタッチさせてほしい(笑)

2013年7月8日 23:07

ブービー300

それでも走るなんて流石です。
明日、私も朝ランしてみようかな
(^ー゜)

2013年7月8日 23:31

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote