プロフィール

かーず

2015年8月7日(金)

6/15に書きかけて辞めていた記事があったので報告がてら投稿します。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
退院のメドがついたので簡単に報告。

実は八幡浜トレイル、、あの後、悲惨な続きがありました。

翌日、腹痛があったものの、耐えて仕事をしていましたが、火曜はさすがに我慢できずに家で寝ていました。心配した奥さんが院長の耳に話を入れてくれたらしく、すぐに検査に来いと。
行ってみると、腎臓は機能しておらず、急性腎不全の診断。

松山の病院に搬送され、入院してからも腎機能は低下し続け、10分の1しか働いていない状態で、いつ透析になってもおかしくなかったそうです。
腎臓ってすごく大切で、毒素を尿として出すことができないので、カリウムが血液に蓄積し、いつ心臓が止まってもおかしくなかったそうです。
...もっと見る

[ 2015年8月7日 9:21 ]

KRCJ成功のストーカー

目標にしていた存在だけに残念です。(/ー ̄;)
不幸中の幸いとでもいいましょうか、奥様に感謝ですね。

自分もレース後に血尿で腎不全を疑いました。
まさに、紙一重で他人事ではないです。

いつかは引退する時が来ます、志し半ばで悔しいでしょうが、
別の目標を見つけてトップ目指して下さい!

2015年8月7日 11:16

kuro

めちゃくちゃ辛くて悲しいけど、人生は命あってこそ!大好きな野球でてっぺん目指すのもいいよね(*^^*)

2015年8月7日 12:57

8人が「応援してます 」と言っています

かーず

2015年6月7日(日)

第15回 八幡浜トレイルランニング 2015 完走

総合4位
マーク

体、大丈夫だったのでしょうか?!
ご自愛ください!!

2015年6月7日 21:37

KRCJ成功のストーカー

お疲れ様でした(/_;)/~~

一部始終を坂の上から交通誘導スタッフと見ておりました。

最後の坂を下ったあたりで脚が上がってないなー?!
最後の直線であれ?一度倒れるも、ゴールへの執念!?
ま坂?!でした。

過去に一度脱水を経験されるとそのシーズンは再発のリスクがかなり
高くなるそうですね。m(。≧Д≦。)m

2015年6月7日 22:04

2人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote