プロフィール

ジュリア

2011年12月20日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

ジュリア

2011年12月15日(木)

まっく

脚全体を使えてる感て大事ですよね。。意識すること。

2011年12月16日 1:56

ジュリア

体の、走るための回路が少しずつ繋がってきてるみたいで面白いです。体って不思議。

2011年12月16日 7:56

まこっちゃん

やはり過去にちゃんと走った実績があれば、それなりに走れると信じてます(^。^)。

2011年12月16日 3:50

ジュリア

まこっちゃん、ありがとう~ 希望がちょっと見えてきました^^

2011年12月16日 7:57

2人が「応援してます 」と言っています

ジュリア

2011年12月13日(火)

sugar

焦らず腹筋も忘れずボチボチいきましょう。

2011年12月13日 23:18

ジュリア

腹筋!忘れてました・・・
sugarさん、いつまで冬眠?

2011年12月14日 8:29

koji

おつかれさま!たぶん脚がついていかないっていうのはフォームが良くないんじゃないかなあ。。楽に走られるフォームを思い出せば楽しくなると思います。

2011年12月13日 23:27

ジュリア

なんかね、全身の筋力が落ちて、特に体幹。それで姿勢作れないせいか、膝から下だけで走っててすごい負担かかってる気がするの。走ってるうち筋力取り戻せるかしら??;

2011年12月14日 8:35

1人が「応援してます 」と言っています

ジュリア

2011年12月11日(日)

koji

久しぶりの登場ですね。自転車は本格的でかっこいいですね~!ランもがんばってください。

2011年12月12日 23:16

ジュリア

お久しぶりです^^
kojiさんは、京都!走るのね、すごーーい!いいな~

2011年12月13日 8:34

koji

あ、京都マラソン!落選でした。。走ることは出来るかもしれないけど、、出場は無理でした!岡山で吉備路マラソンだね~今年も。。

2011年12月13日 14:33

1人が「すごい! 」と言っています

ジュリア

2011年12月10日(土)

あど♂

おかえりー!どこ遊びにいってたんでしょっ!
かすみがうら、いいねー。先月つくば走ってきましたよ。メジャー大会は盛り上がるねー。

2011年12月11日 18:43

ジュリア

ただいまー
つくば走ったんだね^^ 応援すごかったでしょ?メジャー大会はそれが楽しくていいよねー。

2011年12月11日 21:01

2人が「応援してます 」と言っています

ジュリア

2011年12月8日(木)

1人が「応援してます 」と言っています

ジュリア

2011年12月7日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote