プロフィール

たむG-

5月24日(水)

OkuZ(おくじい)

凄い。。復活が早い。

5月24日 17:38

たむG-

内臓が戻らず・・・アルコールがNGです。>_<

5月25日 5:50

たむG-

5月21日(日)

第23回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間46分50秒
naokop・705p

お疲れ様でした~(*´∀`)
ラップ追いかけてました。安心安定の完走ですね。
サロマはエントリーが相当大変だそうです。
私も他のレースで100k言ってみようかな~って思い出しました。《*≧∀≦》

5月22日 11:26

たむG-

応援ありがとうございます!!(^^)!
とりあえず、今は辛いので2年間ほどサロマとか四万十とか観光も楽しくフラット系で修行するか・・・などど考えています。
まあ、野辺山も景色は最高なんですけどね・・・(^^)/

5月22日 16:23

naokop・705p

宮古島なんて如何ですか?

5月22日 22:28

たむG-

景色も良いし、アップダウンも少ないようで良さそうですね(^_-)-☆
1月は地元「千葉マリンマラソン」のスケジュールが気になるところですが・・・
情報、ありがとうございます。(^^)/

5月24日 10:57

OkuZ(おくじい)

次の日光でも頑張りましょう。

5月23日 8:44

たむG-

いや~、お疲れ様でした。(^^)/
日光は1,000mちょっと上って下って後半はフラットって設定ですが・・・7/2の暑さ対策は野辺山が参考になりますね。(^_-)-☆
自分にとって年間2回目のウルトラは完走が目標です!

5月24日 11:01

たむG- さんが 第6回 八重山トレイルレース に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 38.5km

たむG-

5月6日(土)

かなぶん

やるな、たむじー!( ̄▽ ̄)

5月7日 9:08

たむG-

野辺山はキツイからね・・・2週間前から心の準備が必要ですね。!(^^)!

5月8日 9:36

うめけん 『金沢物語』

45km!
すげっ。。

5月7日 9:15

うめけん 『金沢物語』

あっ!!
50km!!!

(◎-◎;)

5月7日 9:20

たむG-

また一緒に野辺山を走りませう(^_-)-☆

5月8日 9:37

たむG-

4月30日(日)

かなぶん

やるね〜!
こりゃー、野辺山刺されないように逃げないと〜。(^◇^;)

5月1日 10:16

たむG-

過去2回の差は歴然ですよ・・・(>_<)
完走目標で頑張ります!(^^)!

5月1日 11:21

medic-n

昨日は久々にお会い出来て良かったです。前日にトレイル走られてフルコースですからタフですね!野辺山も頑張ってください!

5月1日 12:50

たむG-

こちらこそ、楽しかったです。(^^)/
最後のご挨拶もできなくて残念でした。
野辺山も頑張ります。!(^^)!

5月1日 15:12

たむG-

4月29日(土)

第10回 果物と自然の里 いしおかトレイルラン大会 完走

27.0km

2時間53分34秒
かなぶん

たむじーおめでと〜!\(^o^)/
来年はみんなでスーパーロングね♪

5月1日 10:15

たむG-

スーパーだなんて・・・スーパー厳しいっすね(^_-)-☆

5月1日 11:22

OkuZ(おくじい)

好成績、素晴らしいねえ。

5月2日 9:08

たむG-

走りやすいコースだったね(^o^)/
年代別も56歳以上って・・・ラッキーでした。
何より練習ご一緒いただいた皆さんのお陰です。感謝!感謝!

5月3日 6:04

おすすめイベント

JogNote