プロフィール

のぶりん

8月22日(月)

1人が「応援してます 」と言っています

のぶりん

7月31日(日)

ミールさんが「応援してます 」と言っています

のぶりん

7月30日(土)

順ちゃん

ナイスラン(^^)

7月30日 20:44

のぶりん

ありがとうございます。ポケモンGOもしながらだったので走ったり、歩いたりでしたが、少し長い距離を動けた感じです。

7月31日 11:53

2人が「応援してます 」と言っています

のぶりん

6月26日(日)

順ちゃん

ナイスラン(^^)
楽しんでますね~(/≧◇≦\)

6月26日 18:13

のぶりん

行きと紫陽花見学は良かったけど帰りはバテました。今日はふくらはぎが少し痛いです。まだまだですね。頑張ります(^^)

6月27日 17:31

ミール

お疲れさまでした!
スパルタあっちゃんに鍛えてもらって、ぜひ、「笑顔で完走」してください♪
私は落選したので、たぶん、伴走で参加です。

6月26日 21:16

のぶりん

たい焼きJAKENのみなさんにアドバイス、助けてもらっています。ぜひ笑顔で完走したいです。まだチャンスがあるかもしれませんよ。

6月27日 17:35

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote