プロフィール

ダンディー

11月13日(日)

かなめさん、フッキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ダンディー

11月7日(月)

アンタナナリボ

いいなーーーーー。
私も回らないお寿司食べたいですわー。

11月8日 17:24

ダンディー

奢って貰う寿司はなお美味しでした(笑)

11月9日 1:38

ahmy0205さん、hinakattenさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ダンディー

11月4日(金)

今日もヘトヘトン。11月から意識改革だー!

アキレスがまだパンパン^_^;

適当な考察。。フワッとした思いつきを忘れないように書いただけなので突っ込まないでください(笑)

大阪マラソンを走った患者さんの筋肉痛部位を分析。

良くあるのが、太もも前後、内もも、ふくらはぎ、アキレス、足底、〔膝や股関節などの関節は含めず〕

筋肉の名称は院内秘密(笑)

初心者やベテラン共に筋肉痛の箇所は違う。ペースで使ってる筋肉が違う?〔これは当然〕
初心者で比較しても其々場所が違う。

考えてみた。初心者でもベテランでもその人の走り方のクセ(特徴)が筋肉痛に反映されてる? ...もっと見る

[ 11月5日 0:43 ]

みほ

いんちょー働きすぎで倒れないでね( ; ; )私のパワポはどこだろー?(°_°)

11月5日 7:24

ダンディー

リゲイン飲んでるから大丈夫ですよ!24時間働けますかー♫
しっかり休んで疲労を完全リセットしたら見えてくるはずですよ*\(^o^)/*

11月5日 17:36

☆キヨ☆

痛いところを強化しているつもりだけど、パワポが多すぎる…(笑)

11月5日 13:12

ダンディー

キヨさんのはオーバーユースからの筋疲労かと、、、三ヵ月ノーラン出来たら見えてきますよ(笑)

11月5日 17:38

ahmy0205さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

きたべっぷさん、ヅカの火消し(ラーメン会議)さん 他 3人が「お役立ち 」と言っています

ダンディー

11月3日(木)

のり

おつかれさまです!
篠山、私も行くんです~

篠山リベンジ頑張ってくださーい(^∇^)

11月3日 20:52

ダンディー

篠山で直接対決ですね*\(^o^)/*

11月4日 11:20

ダンディー

篠山で直接対決ですね*\(^o^)/*

11月4日 11:20

ヒロ

篠山冷やかしに行くからな!!

11月3日 22:28

ダンディー

出るんじゃなく冷やかしですか(笑)冷ややかな目じゃなく、冷やかされるくらいの走りをしたいものです*\(^o^)/*

11月4日 11:21

hinakattenさん、ahmy0205さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote