プロフィール

せつくん

11月19日(日)

第7回神戸マラソン 完走

42.1km

3時間30分33秒
FUNRUNFUN

あれ、調子が良さそうだったので3時間20分くらいまでの更新があるのかと思ってました。
トラブルでしたか!?

姫路でリベンジですね\(^o^)/

11月20日 12:52

せつくん

ヤッチャイました(;_;)原因は分かりませんが、前々日の飲み会と前日に神戸の居酒屋で昼間から飲みすぎたのが原因かも?何だかんだ言っても要は力不足です(;_;)

11月20日 22:54

FUNRUNFUN

アルコール、それは関係ありますね!
自分でも控えるのに(^o^)

でも、神戸ベストでしょ?
10分程短縮してません?

11月20日 23:01

せつくん

神戸に兄弟が居るので家に泊めてもらいツイツイ調子に乗って飲み過ぎました(;_;)神戸は過去に3時間32分52秒で走っているので僅かに更新です。マスマス差を開けられました。またご指導のほど宜しくお願いします。

11月20日 23:22

朝活パパ

惜しい><でもナイスランです。ネットタイムですか?

11月20日 16:15

せつくん

お疲れ様です!!ネットタイムです(;_;)フルマラソンは人生と同じで思うようには行きません。悪い時もあれば良い時も有ります姫路に向けて出直しです!!

11月20日 22:58

おれさまさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

たかきさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

せつくん

11月17日(金)

朝活パパ

当日は気候も天気もよさそうなので思う存分力放出してきて下さい!

11月17日 17:37

せつくん

有難うございます(´▽`)でもコレから会社の飲み会なので飲み過ぎが心配です(;_;)後になりましたが先日のさいたま国際マラソンサブ3.5おめでとう御座います。私も頑張ります!!

11月17日 17:48

けんけんさん、酒猿さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote