プロフィール

ナタリー

9月22日(金)

トシさんが「応援してます 」と言っています

Mamiさん、kunmaさんが「すごい! 」と言っています

ナタリー さんが 第23回 きみまち二ツ井マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月15日(日)

種目: 10km

いきごみ:

今年唯一エントリーのレース

ナタリー

9月16日(土)

はたさん

回るの好きですね(^-^)/

9月16日 21:25

ナタリー

携帯持って走ると邪魔で^^;
あと熊対策です❗️笑

9月16日 22:47

はたさんさん、トシさんが「応援してます 」と言っています

ナタリー

9月15日(金)

トシさん、はたさんさんが「応援してます 」と言っています

ナタリー

9月14日(木)

たかっしーさん、はたさんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

Mamiさん、kunmaさんが「すごい! 」と言っています

ナタリー

9月12日(火)

kunma

お疲れ様
もっと走るど

9月12日 20:29

ナタリー

跳躍の練習ばかりしてたせいか距離のばせません⤵︎

9月12日 22:49

たかっしーさん、kunmaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

Kochi Makinoさんが「すごい! 」と言っています

ナタリー

9月10日(日)

たかっしーさん、kunmaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote