プロフィール

かまフォー

2013年9月3日(火)

[ 2013年9月3日 23:38 ]

しゅわっち

火曜練習会、お疲れさまでした。死ぬほど追い込み練習をしないと早くならないという人もいますが、怪我のリスクも高くなるので、気を付けてくださいね。

2013年9月3日 23:55

ウッキー

毎度の織田お疲れ様です。
かまフォーさん、コメント面白すぎ。今のところ死んでいないって??毎週死にに行く??気持ちわかります。
以前、一度ものすごく頑張ってハーフマラソンを走った時に心臓が飛び出るかと思いました。でも、飛び出ませんでした。今も生きているので。

2013年9月6日 16:56

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

かまフォー

2013年8月20日(火)

火曜練習会、織田フィールド。

アッシーさんのアドバイスを受け、今日のメニューは2000mのレペ。
変更理由としては今週末の柏の葉リレーをシミュレートしてみたかった事と、
いつもの1000+200のインターバルが、余裕が出てきた、
とまでは言えなくとも、安全運転で乗り切れる感じになってきて、
今までのトレーニング強度を維持するためには目標タイムを縮めるか、
あるいは違ったメニューを取り入れる必要があるかと考えたため。

今後の自分を見据えるとすれば、5kmの距離でタイムを縮めるのも
練習の一つとしては充分にメリットがあると思うが、
一方で距離を伸ばして持久力を高めることも欠かせない。
...もっと見る

[ 2013年8月21日 1:59 ]

しゅわっち

充実した織田での練習ができていて、柏の葉が楽しみですね(^o^)

2013年8月21日 5:18

かまフォー

ありがとうございます!柏の葉本番は、雰囲気に飲まれてペースを乱さないように平常心で頑張りたいです。

2013年8月21日 22:15

ウッキー

スピード練習お疲れ様でした!
週末、柏の葉にて是非成果を披露してくださいね!

2013年8月21日 8:51

かまフォー

ウッキーさんにお誘い頂かなければ、出走することはなかったと思います。このチャンスをモノにしたいですね!お互い頑張りましょう!

2013年8月21日 22:17

ウッキー

本当に?何てうれしいコメントなんでしょう!お声がけした甲斐がありました。
頑張りましょうね~。

2013年8月21日 22:56

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote