プロフィール

たけちょ

7月22日(土)

イワティー

そんな報告会あるんですね!
ジム涼しすぎないですか?

7月22日 22:54

たけちょ

昔に比べると涼しくなったかも?
でも、スピードを出すと熱く感じる位かなぁ。

7月23日 18:49

たけちょ

7月8日(土)

オザキング

お疲れ様です。3分20秒/キロで2キロまでは問題なさそうですね。涼しくなれば落ちは大分少なくなるので今の練習に自信持って良いかと思います。お互い夏バテしないようにして頑張っていきましょう!

7月8日 23:54

たけちょ

ありがとうございます。

とりあえず次回は8月の刈谷薄暮ナイターを予定してます。
涼しくなることは期待出来ないですが、なんとかモチベーションを保って頑張ります。

昨日はお疲れ様でした。

7月9日 9:43

イワティー

昨日はお疲れ様でした。やはり安城より刈谷のがレベル高くていいのかもしれませんね。
毎回微妙な組に入っちゃいますね(^^;

7月9日 10:15

たけちょ

まあ確かに刈谷の方が同レベルの集団が作りやすいけど、今回は自分の判断ミスと余裕度の無さが大きいかも。
TPACの選手のが落ち出す前兆が2.3回ありながらそのままついていったからなぁ。早い段階でそのすぐ前にいた選手に切り替えて後ろにつけば良かったけど、後の祭りだね。っていうかそこで上げれるだけの余裕度がなかった(-_-)

とりあえず次回の刈谷薄暮ナイターまで今の練習に加えて5000TTを2回位いれて、2000m以降の余裕度を上げてなんとか16分台出したいね。

7月9日 21:20

おすすめイベント

JogNote