プロフィール

きゅう

2013年2月17日(日)

籠球大好きな大佐

ロング走お疲れさまです。

福知山からの切換と別大からの切換がなかなか大変だったと思います。サブ3からの目標は見つけられましたか?きゅうさんは、まだまだ伸びるので一緒に頑張りましょう!!今日の市川で出石メンバーMさんが5kmで年代別5位に入賞されてましたよ!!

3月は平荘湖駅伝ですね。スピード強化と共に仲間との襷リレーを思う存分楽しんでください!僕は京都でのサブ3に向けて頑張ります!!

2013年2月17日 22:21

きゅう

ありがとうございます、大佐!

まだまだがんばりますよ!、

今は朝ランしか出来ないのでスピード練習が出来ず
スピードが出ないとやる気も出ません(笑)

でもね秘かに必ずもう一度サブ3記録更新して、もう一度別大にでちゃろうかな?
って企んでます。

Mさんって女子のMさんでしょうか?

すげえ~~~!

2013年2月18日 21:59

特盛万歳

きゅう さん
ロング走頑張っていますね。
自分も30Km走をそろそろやらなければと思っています。

これからもきゅうさんのジョグノート楽しみに、自分の刺激にも良いので拝見していきます。

2013年2月19日 14:34

きゅう

私も特盛さんの日記に刺激を受けてますよ~♪

なかなか更新が遅れがちですが私の日記でよろしければ
見てやって下さい(*^_^*)

今週末はチームで30キロプラス5000mをします、
付いていけるかどうか心配ですが、頑張ります。

2013年2月20日 21:59

おすすめイベント

JogNote