プロフィール

コニ☆やん

1月14日(土)

nariko

こにやん、ナイスラン☆夕方、車で高速走ったんですが、風でむっちゃ、ふられましたよー(°▽°)すごい風やねぇ。。

1月14日 20:15

コニ☆やん

高速で強風は怖いね〜!トンネルは大丈夫だけど出た途端にフラれるから気を付けて走らなあかんで〜!

1月14日 22:43

うすしお

こにやん!強風ナイスラン!雪降ってなかった?

1月14日 22:11

コニ☆やん

多分追い風の時は4'30くらい!でも向い風は5'30超えてたなぁ〜(>_<)有田は雪降って無かったで〜(^-^)

1月14日 22:45

おこちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

コニ☆やん

1月7日(土)

nariko

信太山エントリーしてはったんですねー☆お仕事で残念。。(>人<;)あたしもエントリーしてますが、まだ、風邪が完全になおってないので、雨やったら、いかんとこかとおもったりしてます。。(>人<;)毎年でてますが、近いし、コースもおもしろくて、好きなレースです☆

1月7日 19:08

コニ☆やん

うん、今年は新春マラソンも無かったからエントリーしてて行ってチキンラーメン食いたかったんやけど残念です!ナリちゃん、行かれたらレポ楽しみにしてます!でも風邪治りきってないなら無理しないでね〜(^-^)

1月7日 22:52

おこちゃんさん、うすしおさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

コニ☆やん

1月3日(火)

nariko

こにやん、あけましておめでとうございます!ことしも、よろしくおねがいします(*^▽^*)がんばっていきましょー♪

1月3日 14:59

コニ☆やん

ナリちゃん、あけましておめでとうございます今年もあちこちでご一緒出来ること楽しみにしてます!よろしくね〜(^-^)

1月3日 16:03

たかよっち☆2さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ぜにさんが「すごい! 」と言っています

コニ☆やん

12月31日(土)

うすしお

今日のタイトル微妙に違うけど(笑)年末の忙しいなか参加ありがとうございました(^^)また、来年もよろしくお願いします。

12月31日 19:28

コニ☆やん

お疲れ様でした〜!いつも企画感謝です!また来年もガチランも仮装も頑張ります(笑)良いお年を〜!

12月31日 23:04

まるこ!

そんな素敵な会やたんですね。睡眠欲に負けながら〜。吹き飛びましたか?笑。

12月31日 20:27

コニ☆やん

まるちゃん、今年はありがとうございました〜!ラン友さんと一緒だと仕事で疲れてても吹っ飛ぶから不思議!でもそれがいい!また来年も吹っ飛ばすのでよろしくです〜!良いお年を〜(^-^)

12月31日 23:09

ぜにさん、☆よっちゃん☆さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote