プロフィール

キムキム

5月21日(日)

twins兄(CIA)

いつも綺麗です♪

5月21日 23:37

キムキム

ありがとうございます♪
ジョグノートなので、ランニングの内容をもう少し充実させたいです。。。

5月22日 21:45

さなへ

今日のお花も、可憐で可愛い(*^ー^)ノ♪

5月21日 23:44

キムキム

ピエールは、咲き始めから散るまで花持ちが長いですし、その間にいろいろな表情を見せてくれるバラです。白・ピンクの色合いと形が本当に良い感じですよね。。。

5月22日 22:01

さなへさん、twins兄(CIA)さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

キムキム

5月19日(金)

さなへ

今日の薔薇も、素敵ですねo(^o^)oこの季節は、一番、お花綺麗ですね(*^ー^)ノ♪

5月19日 23:05

キムキム

繊細なピンク色がうつむきながら咲くのでとてもクラシカルな感じがするバラです。
それと花数が多く、この花が咲き始めると庭の雰囲気が変わるほど、存在感があります。もっとも人気のあるつるバラです。。。

5月20日 8:11

3人が「写真GOOD! 」と言っています

キムキム

5月15日(月)

twins兄(CIA)

中心に4つ小さな蕾が有るみたい。。。
ペース走もgood!!

5月15日 22:14

キムキム

ここ3年くらい、代わり映えしない練習、タイムも足踏みしているので、自分自身にキッカケを見つけたいですね。青葉よろしくお願いします!

5月16日 21:11

さなへ

私も、5キロなどの大会前は、ダッシュして心拍数あげます(*^ー^)ノ♪その方が、楽に走れますよねo(^o^)o

5月16日 12:15

キムキム

距離に不安のないペース走なら、ペース走の1~1.5割ほどの距離量のショートインターバルなどで体を動かしてからの方が、ペース走の動きが良いのかと考えます。今度、試してみます!

5月16日 21:20

もしもしカメさんさん、さなへさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

キムキム

5月14日(日)

さなへ

キムキムさんの花園に行ってみたーい(*^ー^)ノ♪

5月14日 12:34

キムキム

春花の芽吹きの季節も良いですが、ゴールデンウイーク明けから春バラのシーズンは、庭が明るくなりガーデニングしていて一番楽しい季節ですね。
今日も、ランニングの時間を削って、自分の時間の大部分を庭で過ごしていた感じです(シーズンオフって、自分に言い聞かせて)。。。

5月14日 19:44

さなへさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote