プロフィール

青蟹

1月5日(木)

なる

あけましておめでとうございます(*´꒳`*)
腰の調子はどうですか??
フル×3の距離なんて私には考えられませんΣ(-᷅_-᷄๑)

1月5日 15:35

青蟹

おめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。

腰の痛みはまだ取れませんねぇ、、、
無理せずでまったく走らずでございます。(汗)
ロングを走るのは楽しいですよ♪
フルに飽きたらウルトラの世界へ来て下さい♪w

1月6日 8:09

なる

そうなのですね( T_T)
無理せず、体を大切になさってください(*´Д`*)

ロングは楽しいと思います!
でも今は100㎞に耐えられる身体ではないので、
もっと走り込んでから挑戦します♪
だから、また走りましょうね(*´꒳`*)

1月6日 19:29

青蟹

ありがとうございます。またご一緒くださいね。

そして何時かはウルトラへ♪
でもその前にフルでサブ3期待してますよ!

1月7日 12:03

やゃゃ

5月の萩往還走れたら村岡の勇者の道は楽勝ですね(^◇^;)
申し込みはいつ迄ですか?

1月5日 19:37

青蟹

萩往還は250㎞を48時間以内、村岡の勇者の道は120㎞を14時間以内。
コースも違いますしどちらが楽勝なのかはどうなんでしょう。。。(苦笑)
勇者の道の申し込みは16日から31日までの郵便振込受付です。
今現在全く走らずでお腹はポンポコリンです。(汗)

1月6日 8:14

2人が「応援してます 」と言っています

青蟹

11月5日(土)

腰痛が良くなることを願って!

京都市内の鍼灸整体院へ診てもらいに行ってきました。
最初の問診で整形外科へ通ってレントゲン、MRIを受けた結果すべり症の診断を受けて狭窄症にもなっていて椎間板も飛び出てて腰椎を刺激していることも伝えました。
そして、走るのが趣味で痛みなく走れるようになりたいとも伝えました。
で、触診やなんか色々としてもらったのですがここはキツイマッサージなどやボキボキしたりすることはぜず自分の体が自然に治していくようにする治療を行っているということでした。

少し触って立ったり座ったり何やらやってもらって座って痛さをみたり確認したりをしてもらったのですがやっぱりかなり酷いみたいで「これで今までよく走っていましたね。痛み相当ひどかったでしょう!」と言われました。。。(苦笑) ...もっと見る

[ 11月5日 20:23 ]

ドリミさん、やゃゃさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

青蟹

10月27日(木)

つよぽん

これはヤバい!(笑)

10月27日 21:32

青蟹

ん、、、(汗)
ジョグノートのGPSが私を拒否したのか。。。
久しぶりのランだったんだけどなんかお笑いの結果になりましたね。(笑)

10月27日 23:16

1人が「すごい! 」と言っています

青蟹

10月25日(火)

整形外科通院日!
腰、診てもらいに行ってきました。
問診、脚の痺れや痛みは良くなっていることは実感していました。
仕事で重いものを持ってはいたですがそれも嫁の協力でなるべく楽させてもらいました。長く走っていないのと養生しコルセットなどでその分腰の負担も減り炎症も少しは治まってくれたのだと思います。
でも腰はやっぱりまだ痛い、、、(苦笑)
まあこれは長年続いていることでそう酷くは感じてはいないのですが。。。
足の指の力比べではかなり力が戻ってきていると言ってもらいました。
確かにこの間までとは違い感覚もはっきりしてますし力も入っているように感じられます。
などなどであともう2週間分の薬を出してもらい『また酷く痛むようでしたら来て下さい!』と言われ通院は終わりました。(汗)
...もっと見る

[ 10月25日 22:21 ]

やゃゃ

腰だけに、なんともしようのないところなんでしょうね(T_T)
会社の人はすべり症でわなく、ヘルニアでした(^_^;)
出来ることをコツコツと、少しでも痛み無く楽しく走れる事をお祈りします

10月26日 9:07

青蟹

ありがとうございます。
腰痛は慢性化してて今までからあったのですが原因がわかり画像で説明を受けてからでは痛みの感じ方もまた違ったりしています。。。
怖くなったといううか、、、(苦笑)
腰痛持ちのランナーも多くいると聞きますし無理せず私の出来るランをしてこれからも楽しめたらと思っています♪

10月26日 12:29

つよぽんさん、なるさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote