プロフィール

sora

12月1日(木)

kobaping

ジムランお疲れ様でした。VFFはこの時期、水洗い等のメンテが大変そうですね^^;

12月2日 8:48

kobapingさんが「応援してます 」と言っています

sora

11月29日(火)

kobaping

ジムトレお疲れ様でした。だんだん夜も寒くなってきたのでジムは便利ですね(^^)

11月30日 7:29

sora

ジムはいろんな人の頑張りを見られるので
いい刺激を受けられますねo(`ω´*)o

11月30日 18:58

こーじさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sora

11月28日(月)

kobaping

ジムランお疲れ様でした。体調心配ですね。あまり無理なさらないでくださいね!!

11月29日 6:40

sora

ありがとうございます。
GPS時計で血圧もついでに計れる
機能がつけばいいのに(^^)
かえって走りにくそう。

11月29日 22:23

ヒカリ

大丈夫ですか 薬は飲んでるんですか?

11月29日 7:27

sora

ありがとうございます。
残念ながら薬の増量が必要みたいです(~_~;)

11月29日 9:00

こーじさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

sora

11月24日(木)

ヒカリ

大人になると雪は嫌いですが 子供ころは大いに喜んだな
雪だるまも必要ですよね

11月25日 7:21

sora

お返事遅くなりすみません。
ほんと大人になると
雪は何かにつけて大変ですよね。
大雪はご勘弁です(^^)

11月28日 8:57

kobaping

夜ランお疲れ様でした。昨夜はさすがに寒かったですね^^;お隣のお子さん、喜ぶといいですね(^^)/

11月25日 8:31

sora

お返事遅くなりすみません。
翌朝、外でキャッキャと賑やかでした(^o^)/
大雪にはならないといいですよね。

11月28日 12:07

こーじさん、kobapingさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

sora

11月22日(火)

kobaping

夜ランお疲れ様でした。昨日は地震は津波も発生し緊張しましたね。夜間は無点灯やながらスマホの自転車も多いのでお気を付けください(^^;

11月23日 18:20

sora

地震、落ち着くといいですよね。
夜は色々制限されるので、朝や陽のある時間に
走れるようになりたいです(^^)

11月24日 23:39

おすすめイベント

JogNote