プロフィール

やまぴー

9月24日(日)

ひでちゃん

競技場が似合いますね ウェアが中国電力とお揃いカラーです

9月24日 21:14

やまぴー

やっぱり競技場は気持ちいいです!ウェアは合わせてみました(^o^;)

9月24日 21:46

1人が「応援してます 」と言っています

だちくん ver.くうさん、清老頭さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ヅカのドケチ(ラーメン会議)さんが「お役立ち 」と言っています

わんてんさん、ひでちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

やまぴー

9月21日(木)

ヅカのドケチ(ラーメン会議)

君原健二さんみたいやね!
次の電柱、次の電柱、、、

9月21日 22:21

やまぴー

ありがとうございます。君原さんみたいとは・・・光栄です(^o^;)目先の目標ですね!

9月22日 13:14

saggyさん、とまっとらんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わんてんさん、ヅカのドケチ(ラーメン会議)さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

やまぴー さんが 第67回 別府大分毎日マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

一応、エントリーはしたけど仕事の都合次第・・・準備はするけど気分が乗ってこない

やまぴー さんが 明治維新150周年記念 鹿児島マラソン2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

ペースランナーの予定・・・予定・・・

やまぴー さんが 第7回大阪マラソン ~OSAKA MARATHON 2017~ に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月26日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

初戦が最終決戦かも・・・

やまぴー

9月19日(火)

わんてん

やまぴー、お疲れ様です(^^)週末も結構走ってるのに平日も頑張ってるね~(≧▽≦)あ~マラソンって過酷やわ(笑)

9月20日 7:08

やまぴー

ありがとうございます。わんてんさんこそ、いろんなところに行かれて、楽しんでますね(^o^)v

9月20日 18:32

清老頭さん、わんてんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote