プロフィール

へっぽこM田

2月26日(日)

世界遺産姫路城マラソン 2017 完走

42.1km

3時間19分23秒 ネットタイム

【姫路城マラソン】

今日は人生初のフルマラソン、姫路城マラソンに参加してきました。
初めてのフルマラソンなので他の大会は知りませんが、自分の中ではとてもいい大会でした。前日の受付からスタッフの皆さんの温かさを感じ、地元の小学生からのメッセージカードをもらえたのもとても嬉しかったです。

当日は、1人で会場に行くのが不安だったのでデコちゃん部長に連絡を取りご一緒させて頂きました。そこでにいちさんとケロさんともご一緒させてもらい4人で会場に。色々お話聞けて楽しかったです(^^)
1人では右も左もわからないところでしたが部長がいるので心強かったです。

そしてレースですが、まずは並び方がわからなかった(T-T) 部長とにいちさんはAブロックなのでお別れした後どうしていいかわからずウロウロ。すると後ろの方から人が中に入ってきて初めて並び方に気付く。結局Bブロックの前目には並べたけど1番前には行けず。 ...もっと見る

[ 2月28日 0:39 ]

皇帝

おつかれさまでした(^o^)!!果敢に攻めましたね~!スタート渋滞で焦る気持ちやつったとき、ゴール後の涙など、M田さんの気持ちがよくわかる日記で、読みながら私も力が入りました(>_<)!しばらくゆっくり休んでください、そしてしっかり足を休めて、またサブスリー目指して一緒に練習過程を楽しんでいきましょう(^o^)/そうして達成するサブスリーは、また格別の感動ですよ♪

2月28日 4:45

へっぽこM田

後から考えると最初の1㎞でペースを4:30に変更すればよかったかなとか考えちゃいますね。笑 まぁ初めて攣ったりで初ものづくしのフルマラソンでいい勉強になりました(^^) また練習出来るよーになったらよろしくお願いします(^^)

2月28日 6:39

ケロ

へっぽこM田さん、リンク依頼ありがとうございます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶姫路城マラソン、初フル完走おめでとうございます!お疲れさまでした!!
同じくらいのタイムで一緒にゴールしたかったです!私も今回15分狙い撃沈してしまいました(^_^;)30㎞から攣りそうになり動かなくて。Bブロック残念でしたね。私はAブロック20列目くらいでした。スタートセレモニーの寛平ちゃん見えましたか?脚動かなくても最後まで走りきれて本当に良かったです。感動しますよね。私初フル大井川で4時間半でした。
剃り!(◎_◎;)回避したかったですね…って剃るんですね⁈
部長が、剃るのは、頭でもいいよーとおっしゃってました(笑)
しばらくゆっくり休んでくださいね!またご一緒できるときはよろしくお願いします!姫路城バックに完走タオル、素敵なお写真です(^^)

2月28日 5:52

へっぽこM田

お疲れ様です!自分の目標もちょっと前までケロさんと同じだったので、一緒に走ればよかったかなとか思いました(^^;) エントリーする時は目標が3時間半だったのでBブロックでした。寛平さんは全然見えなかったです(^^;) 今回剃るのは自分だけじゃないのでまだ気持ちが楽です。笑
こちらこそまたご一緒できる時はよろしくお願いします(^^) ウィメンズ頑張って下さい!

2月28日 7:04

2人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

へっぽこM田

2月25日(土)

わたる

とても練習頑張ってこられたのでいい内容、いい結果になるよう応援しています(^ ^)
マラソンは長いのでレース中の柔軟な判断の変更が大事なときもあります。
心の余裕を持って楽しんできてくださいね。

2月25日 7:45

へっぽこM田

潰れるのも含めて初めてを楽しみたいと思います(^-^)

2月25日 16:08

せっとん

ついに決めましたね!!応援してます!頑張って下さい!

2月25日 8:20

へっぽこM田

潰れるのも勉強としときます(^^;)

2月25日 16:09

だーしまさん、わたるさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

へっぽこM田

2月24日(金)

でこちゃん

ほんと、今朝は風が強かったよね。
姫路城は風もなさそうだしよかったね~~

2月24日 8:59

へっぽこM田

日曜は風無いんですか?なら頑張ってみようかな(^^;)

2月24日 12:28

でこちゃん

天気予報の気圧配置みると、冬型も緩むし、おそらく吹いてもちょっとだけだと思うよ。

2月24日 13:38

へっぽこM田

がんばれるとこまでがんばってみます!

2月24日 17:20

ホソボー3310さん、だーしまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

へっぽこM田

2月22日(水)

mine"johnson

シューズ決まったんですね。決め手はクッションですかー?

2月22日 10:34

へっぽこM田

まぁやっぱり自分にはまだクッションがあるやつの方がいいのかなと(^^;)

2月22日 12:27

でこちゃん

姫路のスタート前、早くから並ぶと寒いから、ウエアを着て並んで、スタート直前に奥さんに渡すといいよ。
ゴール後、森の湯で待ってるので、汗を流しながらレース談義しましょうね~

2月22日 11:38

へっぽこM田

奥さん後からゆっくり来るのでスタートの時いないんですよね(^^;)
レース談義楽しみにしてます(≧∀≦)

2月22日 12:28

2人が「応援してます 」と言っています

だーしまさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote