プロフィール

リッツまん

1月24日(日)

ひかる

4月から走れるように
基礎体力上げとくと
いいかもぉ

待ってますよ(笑)

1月24日 16:50

リッツまん

たとえ二キロでも気持ち良かったですよ。
走りながら、あー、これこれ、と、思い出すものがたくさん(笑)
急にやりだすと、古傷に良くないので、
こんな感じでゆっくりスタートをきります(´ω`)

1月25日 9:13

とんとん

あは^_^
娘さんと息子さん!ありがたいです
(((o(*゚▽゚*)o)))

1月24日 20:44

リッツまん

何を急に子供たちも思ったんですかね~?
この寒いのに…。
でも、子供に誘われて、嫌だとは絶対に言えないです。(笑)
また、誘ってもらおう( ̄▽ ̄;)

1月25日 9:15

2人が「応援してます 」と言っています

リッツまん

2015年11月23日(月)

オーシャンズ

ちゃんと履いてますかぁ〜?履いてれば大丈夫です。走力は戻りますから。(^O^)

2015年11月24日 12:40

リッツまん

ちゃんと履いてますよ☺
2枚も3枚も(笑)
でも、急に寒くなったから、しっかりとストレッチしないとまた、やっちまいそうですね。気を付けます(*^^*)

2015年11月26日 11:29

とんとん

リハビリジョグお疲れ様です!
10年前の走力に気長に待ちます(^○^)
まず、脂肪から筋肉ですか?(≧∇≦)

2015年11月24日 19:08

リッツまん

そうなんです、かなり重くなったと思うんです。
怖くて体重計乗れません(T_T)

2015年11月26日 11:30

4人が「応援してます 」と言っています

リッツまん

2015年11月4日(水)

[ 2015年11月5日 14:07 ]

とんとん

子供さん、全国大会出場おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
親バカはあたり前ですよ!
息子さんも頑張ってるから(≧∇≦)
夢中になるものがあって幸せですね!
親元から離れるまで思いっきり応援しましょう!(^○^)

2015年11月5日 14:44

リッツまん

ありがとうございます?
子供の夢は親の夢でもあります?
中学校からは部活になるから、親の出番はないです。
今だけの貴重な時間だとおもって、老体に鞭をうちます(笑)

2015年11月8日 13:00

オーシャンズ

便りが無いのは元気な印だと信じていましたょ〜。息子さん凄いですね〜。夢は見るものじゃなくて叶える物ですよね〜。時の流れを考えると、故障してる脚を走らせずに息子さんのサポートをする為に神様が走らせないようにしてるんですかね〜?頑張って下さいね〜!応援してますよ〜。\(^o^)/

2015年11月5日 22:03

リッツまん

オーシャンズさんのコメントにはいつも、感動をしてしまいます?
神様のいう通りですね>^_^<
お陰さんで、足の方もいい感じです。
この調子で、応援も膝の静養も、一石二鳥でやっちゃいます。
ただ、遠征地に行くと、走りたい欲望がムクムクと出てくるのを、
我慢するのが大変だけど(笑)

2015年11月8日 13:04

2人が「応援してます 」と言っています

リッツまん

2015年10月1日(木)

オーシャンズ

リッツまんさ〜ん!お元気そうで、なによりですぅ〜。便りがないのは元気なしるしだと思ってましたよ〜。息子さんも高みを目指して頑張ってますねェ〜。今は走る時間よりも応援する時間の方が贅沢ですよ〜。イッパイ応援しましょサポートしましょ。走る時間なんて数年後には腐るほどできますから。頑張って下さ〜い!\(^o^)/

2015年10月1日 18:15

リッツまん

オーシャンズさん!
お久しぶりですぅ~?
会いたかった~?
ご無沙汰していてすみません。とりあえず、今年はこんな感じで過ぎていくんだと思ってます。(笑)でも、走ることは私のなかで、決して無くなることはないので、そのうち、もう、休んだら?と言われるくらい、また走ると思います>^_^<❤

2015年10月4日 23:49

とんとん

お元気そうでなによりです(^○^)
息子さん、スゲージャンプ力だ。(≧∇≦)
流石全国クラス、応援頑張ってね、!

母は来年、全国クラス目指します。(^○^)

もう少し応援頑張りましょう(^∇^)

2015年10月1日 21:21

リッツまん

とんとんさん、お久しぶりでした~?
とりあえず、元気にしてますが、なかなかまとまって走る時間がなくて、
毎日がこんな感じです?(~_~;)、
あと少し、悔いのないように、全力で応援してやりたいです!

2015年10月4日 23:51

とんとん

あっ!コメない間に名前かえましたし!それに私も長く休んでました
2013/03月04月に少しコメした程度で回覧重視だったかも知れません
体重増でとんちゃんからとんとんとんに変更され今年6月から9月まで総距離頑張り10キロ減量でとん 二つになってます(((o(*゚▽゚*)o))) [2015年11月6日(金)

2015年11月6日 13:58

2人が「応援してます 」と言っています

リッツまん

2015年7月12日(日)

とんとん

復活されて安心です^_^
親の役目忙しく大変ですね
少しずつ取り戻して下さい

2015年7月13日 7:17

リッツまん

ありがとうございます❗
本当に少しずつですねー。
年を考えたら無理した分、反動が大きいです。( ̄▽ ̄;)
気を付けなきゃ(笑)

2015年7月13日 9:48

くさ

無理しないでゆっくり頑張りましょう(^-^)/

私も膝に3回水が溜まってしまって…
お気持ちわかります。

息子さんも頑張られていらっしゃいますね。

今は焦らず少しずつ、秋のシーズンに向けて(^_^)

2015年7月13日 12:25

リッツまん

くささん、こんにちわ~?
1回膝をやると、なかなか完全に復帰しないですね。
この膝と長い間、共に付き合っていかないといけないので、
ゆっくり、治しながら走るという感じです。
出来ることからボチボチやっていきますp(^-^)q

2015年7月13日 15:18

5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote