プロフィール

ウノッチ

5月25日(木)

NOROKO

健康オタクさん
NOROは不整脈(心房細動)で2004年くらいからワーファリンという抗凝固剤を飲んでいるのですが、カテーテルアブレーションを受けようかな、と考え始めました。
宇野さんは心臓は問題ないようですが、お友達に経験のある方とか
いらっしゃいませんか? この病院がよいよ、みたいな情報はありませんか?
もちろんググってますけど、生情報があったらお教えください。

5月26日 12:17

ウノッチ

毎年、人間ドック入りしてますが、今回は膵臓―アミラーゼに加え、
心機能マーカーに若干の上昇あり(初めて)でした。
「病的な意義はない程度の値」とのコメントでした。

さて、心臓の治療関係は慶應病院などが有名ですが半年から1年待ちなのですよね。
一昨年、心臓のバイパス手術を受けた仲間に聞いてみます。名医に関する書物を見たことありますが、本屋で「名医に関する本」を調べてみます。

5月26日 22:33

ウノッチ

5月24日(水)

NOROKO

2/7ということですよね?
休酒48時間は何曜日に設定しますか?

5月25日 12:32

ウノッチ

6月下旬から、適宜2連休酒を始めたいと思います。
決まっている飲み会が5/31、6/1、6/5、6/7、6/15、6/21と6つもあり
これを乗り越えれば暫くは平常に戻り連休酒に入れると思います(笑)

5月25日 16:05

NOROKO

飲み会 多過ぎですよ~!

5月26日 12:10

ウノッチ

5-6月で5つ飲み会、うち4つは小生が幹事(泣). . . . .

5月26日 22:40

おすすめイベント

JogNote