プロフィール

さとうしもう

5月13日(土)

ちゃりお2

インターバル? でもいつもより1分以上速いペースなんだからスピード練習でしょう。いいねー(^_^)自分は左脚外側痛でランオフ。

5月13日 23:59

さとうしもう

朝起きて、足底筋膜炎ぶり返した模様。ンーむずかしいねー。

5月14日 4:10

ちゃりお2

久々のスピード練習がロードだったから衝撃強かったのかもね。お互い今は故障との戦いもあって大変ですな(^^;

5月14日 7:27

さとうしもう

そうやね。大会が近くないからいいけど、走力の底上げができないよね。汗見川まで2カ月だから、維持はしときたいね。

5月14日 9:06

ちゃりお2

今週は土日あえて全く走らなかった。それで走力落ちるより故障が少しでも良くなることを優先。でもあんまりよくならない感じ…

5月14日 21:46

さとうしもう

少し心配やね、

5月14日 23:41

さとうしもう

シューズが合わなかったのか、スピード練習の影響か親指の付け根まで痛みだして、走れない。

5月17日 8:48

ちゃりお2

着地から蹴り出しまでに結構力がかかったんだろうね。痛くて走れないのはよっぽどだなぁ。しんどいね。自分も左脚外側痛み引いてないので走ってない。少し重症かも…気が重い(T_T)

5月17日 19:27

さとうしもう

少しほぐしてもらうのも一つの手かもね。俺はほぐす問題じゃないと思うけど。

5月17日 21:32

ちゃりお2

疲労がたまってるなら それで改善するかもしれないから検討してみます。とりあえず今は休息と室内で体幹とストレッチをやってバランス整えていこうと思う。多分最近左側ばかり故障あるのでなんか偏りあると思うので。

5月18日 7:04

さとうしもう

そうかもね。

5月18日 8:46

さとうしもう

5月10日(水)

ちゃりお2

痛みでず良かったね。やっぱりフォームだよね。

5月11日 7:03

さとうしもう

今日になったら、足裏痛し^_^

5月11日 8:23

さとうしもう

朝霧湖にもって行った靴が一足ないんだけど、座ってたとこらにビニール袋無かった?家のどこかに置き忘れてるだけかもしれないけど。

5月11日 19:46

ちゃりお2

正直はっきりは覚えてないけどあったかも。結構あの後抽選が始まるとき人が集まってごちゃごちゃしてたので自分の以外は誰のか分かりにくい状態だったんだよねー。マラソン実行委員会とかに問い合わせたらあるかも…

5月12日 7:03

さとうしもう

靴別の車にありました。お騒がせしました。

5月12日 12:18

ちゃりお2

良かったね。

5月13日 12:26

さとうしもう

5月3日(水)

ちゃりお2

昨日はありがとうございました。疲れて寝てしまった…絵夢での分はまた払うね。いくらだった?

5月4日 8:31

ちゃりお2

やっぱり朝霧湖位のハードコースになるとごまかし効かない部分はあるよね。自分もダムに降りる下りではかなり脚にきていてブレーキかける感じになってたからね(^^; 自分はLSD系の練習が今後必要だけど聡君はスピード系入れて目標ペースが楽に感じられる位になればいいよね

5月4日 8:37

さとうしもう

そうだね。スピード練習も適度にいれていかんとね。会計は靖さんにも出してもらったので、今回の分はいいです。

5月4日 10:27

ちゃりお2

了解です。これから少し大会はないけど、維持しよう。自分は次汗見川マラソンだからそれに向けて頑張ります!

5月4日 15:26

さとうしもう

そうだね。お互い頑張ろう。

5月4日 17:23

さとうしもう

4月27日(木)

ちゃりお2

忙しいなか頑張ってるねー。何だかんだで走ってるのはすごいな。自分は左脚太もも外側が走らなくても今少し痛くて今週はストレッチとかして様子見してます。明日朝位は走ろうと思ってるけど余り無理すると朝霧湖に響くので上手く調整したい(^^; まあまあ調子良かっただけにここで足踏みはちょっと悲しい(T_T)

4月28日 7:07

さとうしもう

それはツライね。まー本番の事考えて休んだら、案外良い結果になるかもしれんよ。どっちにしろ無理は禁物やね。

4月28日 12:16

ちゃりお2

無理はしたくない。でも後二回位は練習したいね(^^;

4月28日 20:02

さとうしもう

結構するね。

4月28日 22:35

ちゃりお2

神野大地は朝霧湖は来るけど走らないみたいだね。怪我で。

4月29日 16:51

さとうしもう

そりゃ残念だ。

4月29日 17:07

さとうしもう

4月25日(火)

ちゃりお2

そうか明日雨かー朝少し走ろうと思ったのになー。最近いい感じで走れてるね。

4月25日 21:34

さとうしもう

サプリ結構飲んでるからかなー。

4月26日 6:49

ちゃりお2

自分も走った後だけはザバスは飲んでるよ(^_^)あんまり飲むと無くなってしまうので毎日は無理だけど…

4月26日 18:48

さとうしもう

やっぱり飲むと飲まないとでは違う気がするね。

4月26日 21:27

さとうしもう

4月24日(月)

ちゃりお2

二人で走る方がやっぱり何となく楽にいけるよね。靖さんもたいてい五分~五分半位で走るから自分もたまに会ったらいい感じで走れます。

4月24日 23:36

さとうしもう

俺らのちょうど真ん中ぐらいのペースだからね。

4月25日 3:17

さとうしもう

3日6時から、シメ予約しました。

4月25日 20:47

ちゃりお2

了解です!当日頑張ってかつ体調は維持せねば!

4月25日 21:08

さとうしもう

4月23日(日)

ちゃりお2

忙しいと色んな意味で余裕が無くなってくるよね。(T_T)時間も心も…じっくり夜空みながらボーッとしたいね~

4月24日 7:10

さとうしもう

忙しいのは、充実してるのの裏返しかもしれんけどね。気持ちに余裕は持ちたいよね。上甲先生走らないけど、打ち上げは参加するそうです。しんみやに連絡してみます。

4月24日 9:14

ちゃりお2

了解です!(^_^)

4月24日 10:26

さとうしもう

しんみや、連休中は食べ飲み放題やっぱりしてないそうです。飲み放題だったら、ゴエモンだけどね。あとは馬刺しとかがあるシメか、レンゲ草かぐらいよね。どこがいい?

4月24日 12:05

ちゃりお2

飲み放題程飲まないかなとは思うし 蓮華草か七五三かなあ。

4月24日 19:07

さとうしもう

じゃあシメの予定にします。

4月24日 19:28

ちゃりお2

了解しました!お願いします!

4月24日 23:36

さとうしもう

4月21日(金)

ちゃりお2

3日大丈夫です!

4月22日 8:48

さとうしもう

了解です。段取りします。どっかいきたいとこある?

4月22日 11:40

ちゃりお2

は特にないけど 肉食けいが希望

4月22日 12:27

さとうしもう

4人いれば、しんみやで食べ飲み放題できるんだけどね。

4月22日 15:02

ちゃりお2

今は靖さんと聡君と自分の3人? 上甲先生とか大塚君はいけんのかな

4月22日 20:39

さとうしもう

大塚君はダメでした。上甲先生も無理かもね。一応誘ってみます。飲み食べ放題じゃないと、しんみやは結構高いから、別のところがいいと思う。

4月22日 22:24

ちゃりお2

なるほど。肉とはいったけど 他でも全然大丈夫です。店は余りこっちで飲まないしわからないので基本任せます!

4月23日 6:19

さとうしもう

了解です。しんみやは確か連休中は食べ飲み放題しなかったかもです。居酒屋にしようと思います。

4月23日 11:57

おすすめイベント

JogNote