プロフィール

アルベルト・K

5月28日(日)

体重: 51.0 kg

2人が「応援してます 」と言っています

レモンマスターさん、さとぴよさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

5月27日(土)

体重: 51.0 kg

eba

お疲れ様でした。
今日は風強いけど、気温はそれほど高くなくていいですね。
いい季節です、いろんな花が楽しめますね。

5月27日 13:25

アルベルト・K

お疲れ様です!
確かに良い季節になりました!

5月28日 5:12

naru

ちょっと暑くなってきたけど良い季節ですね(^.^)

5月27日 20:59

アルベルト・K

お疲れ様です!
この季節が一番好きです!

5月28日 5:13

レモンマスターさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

5月23日(火)

eba

そうそう赤坂スポーツ公園のフジ棚コースも木漏れ日ランできますね。

5月23日 14:02

アルベルト・K

お疲れ様です!
これからの季節は
赤阪スポーツ公園が活躍❕

5月24日 6:59

masaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ヌーたんさん、レモンマスターさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

5月18日(木)

体重: 51.0 kg

マラチョン

こんな風景だと走って楽しいでしょうね。

5月18日 14:39

アルベルト・K

お疲れ様です!
大垣は田舎です!
こんな風景ばかりです!

5月19日 4:43

eba

お疲れ様でした。
バラも見ごろ近づいてますね。週末にでも行ってみようかな。

5月18日 15:46

アルベルト・K

お疲れ様です!
週末は丁度見頃かな?

5月19日 4:44

レモンマスターさんが「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さん、ナッキーさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

5月7日(日)

体重: 51.0 kg

eba

日陰はいいけど、日向は暑いですね~。
お疲れ様でした~。

5月7日 16:37

アルベルト・K

お疲れ様です!
本当に暑くなりました!
そろそろ熱中症に注意しましょうね!

5月8日 10:02

ケン

歩きで3時間て結構大変そうですね。
途中で走りたくなっちゃいそうです。
お疲れ様です~

5月8日 12:44

アルベルト・K

お疲れ様です!
速歩きも、かなり疲れますね〜!

5月10日 8:22

ナッキーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

レモンマスターさん、ともぞうjr.さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

5月2日(火)

体重: 51.0 kg

naru

ジョギングという距離じゃないですね(笑)

5月2日 12:11

アルベルト・K

お疲れ様です!
いや〜平坦ばかりで楽しております!

5月3日 4:21

ケン

緑が綺麗でほんとに気持ちよさそうですね!
ついつい長く走っちゃいますか(笑)
お疲れ様です(^^)

5月2日 12:34

アルベルト・K

お疲れ様です!
そうなんですよ〜!
天気が良いと距離が延びますね!

5月3日 4:23

2人が「すごい! 」と言っています

レモンマスターさん、ツトピンさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

4月28日(金)

体重: 51.0 kg

eba

朝、意外と冷え込んでましたが、いい天気でしたね~。
お疲れ様でした、しっかりケアしてくださいね~(^O^)/

右側真ん中の写真はどこですか? 駅かな??

4月28日 17:27

アルベルト・K

お疲れ様です!
西濃総合庁舎です!
県税事務所に納税して来ました!

4月29日 2:57

レモンマスターさん、ともぞうjr.さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

4月23日(日)

体重: 51.0 kg

ケン

こんにちは。
リンクさせていただきました。
よろしくお願いします(^^)

4月28日 12:27

アルベルト・K

初めまして、ケンさん!
こちらこそ宜しくお願いします!

4月28日 16:07

ナッキーさん、ツトピンさんが「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さんが「写真GOOD! 」と言っています

アルベルト・K

4月20日(木)

体重: 51.0 kg

eba

杭瀬川、市橋あたりかな??
今日はいい天気でしたね、お疲れ様でした。

4月20日 20:30

アルベルト・K

お疲れ様です!
このコース、信号が少なくないので好きです!

4月21日 2:00

ナッキーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ともぞうjr.さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote