プロフィール

ひろしげ

5月28日(日)

鴎ランナー

父子鷹。
楽しみな研究ですね(^-^)
子供に長距離のペースを教えるのは難しいので、短距離の極意が見つかれば、ぜひとも教えてくださいね(^o^)/

5月28日 21:28

ひろしげ

とりあえず全力で走って少し休んでのインターバルみたいなことやってます。秋までにどれだけ速くなるか楽しみです(^^)陸上部入れて大文字駅伝出すのが夢なんですが、続くかどうか。。

5月28日 22:57

ひで吉さん、がっぷさんさん 他 11人が「応援してます 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、鴎ランナーさんが「すごい! 」と言っています

ひろしげ

5月27日(土)

鴎ランナー

お疲れ様です。
往復って、そっちから入って、いったん下ってから折り返すのね〜(^o^)/
山の割には速いですね(^o^)/
よって、嘔吐??

5月27日 18:17

ひろしげ

私の場合、日向神社からのほうが近いもので。
やや疲労感あったんで、登りはほとんど歩き。下りだけ、感覚つかむためちょっと頑張りました~。帰ってきたらグッタリして動けず。。しかし、緊張感もあって楽しかったです(^^ゞ

5月27日 21:52

みやぎ

大文字往復お疲れさまでした!!
良いイメージのまま明日も期待してます(笑)

5月27日 19:19

ひろしげ

まさかスカイレースの試走に行っておられるとは。。医者に言いつけますよ~(笑)明日はジョグしかできんと思います。やっぱロードとの両立は無理ですね。。

5月27日 21:57

みやぎ

両立されている方も多いですが…
僕は無理。今年からはトレイルメインに行きます‼
ひろしげさんが、どの道を進まれるのか楽しみです‼
いずれにしても、ひろしげさんが楽しくラン後に飲んでおられる姿が一番かな!!

5月27日 22:40

ドンちゃんさん、さとちゃんさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

鴎ランナーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

シュピーレン陸上部さん、ミッフィーさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろしげ

5月25日(木)

鴎ランナー

長居WINDお疲れ様でした。
集団走の方がチカラがつくのが良くわかりますね(^。^)
長居といえば、オクトーバーフェストが気になるなぁ(^^)

5月26日 7:01

ひろしげ

集団だと、前の人との距離が詰まったり離れたりすると、スピード調整が必要になったりして、自分のペース保てないのが結構シンドイかもです。最後は速い人に置いてかれるのも精神的にきます。。オクトーバーフェストやってましたよ~。確かに気になってしょうがなかったです(笑)

5月26日 8:31

チーボウ

長居ウインドお疲れ様です。。
中々気持ちの入った練習ですね。
人数はどんな感じですか?
もう少し復活したら私も長居参戦しまーす(^-^)

5月26日 12:31

ひろしげ

チーボーさんいないかキョロキョロしましたよ~。
シーズンオフのせいか、それほど多くなかったですよ。
それぞれ10~15人くらいだったと思います。もっと暑くなってくると、もっと減って、途中で離脱する人も増えるでしょうね。。早い復活をお待ちしてます(^^ゞ

5月26日 19:53

ひで吉さん、さとちゃんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

北ちゃんさん、みやぎさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

がっぷさんさん、カメ仙人さんが「お役立ち 」と言っています

ひろしげ

5月24日(水)

kirisan

自転車飛ばしすぎじゃないですか?何げにみてらめちゃくちゃ早いですね?
さてはスポーツタイプの高級自転車ですね。

5月24日 18:43

ひろしげ

すんません。↑という訳でした。
電動自転車だったりして(笑)

5月24日 21:13

鴎ランナー

???
バイク?

5月24日 19:49

ひろしげ

無用な誤解を与えてしましたm(__)m
今日は倍苦でした。。

5月24日 21:15

アッキンさん、シュピーレン陸上部さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

がっぷさんさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ひろしげ

5月23日(火)

鴎ランナー

最近自分も勘違いだらけです(^^;
最近、筋肉痛の治りが遅いわ〜(^^;
老眼もキツくなってきたし…(^^;
vs加齢…。
ひろしげさんなら大丈夫やね(^o^)/

5月23日 19:38

ひろしげ

駐輪場の定期が1年待ってようやく順番が回ってきて、今日、早退けして購入しに行ったら、1週間ずれてたんですよ(^^;高齢の管理事務所の人から、呆れられました(^^;
職場でもパスワード間違ってアタフタしたり(^^;(^^;(^^;
脚もも、速いのを遅いと勘違いしてくれたらいいんですけどねぇ(笑)

5月23日 20:10

ひで吉さん、みやぎさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

いわやんさん、シュピーレン陸上部さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ひろしげ

5月21日(日)

朝は歩いて半鯖集合場所へ。久しぶりに鴎さん、みやぎさんにお会いできた~。
相変わらずお元気そうでした。まだ会いたい人がいたので、出町柳のバス停へ。
運よくバスに乗る直前のひでよしさんに会うことができた~。神戸24以来。今年は出場されるそうで。。完走後に温泉まで異臭を放つ私を車に乗せていただいたご恩は忘れておりませんm(__)mそして、こーじさん。会える確率は1%以下と踏んでましたが、奇跡の御対面。ジョグノの写真とゼッケンの名前で確信し、お声かけしたらご本人でした。よかった~。富士登山走。応援してます。^^ゞ走力的に若干負けるんで刺激的な存在です。お互い頑張りましょう!!
夕方お出かけから戻り、次男の50メートル走練習。運動会に向け特訓開始。あくまで本人の希望です。とりあえず5本だけ。結構、いい走りしてると思うが9秒。小学3年って、どれくらいのタイムで走れるのかよう分かりません。
...もっと見る

[ 5月21日 19:05 ]

KATSU

僕もよくは分からないけど小3でそのタイムなら速いんでないかい?親父の威厳を見せようとして50mダッシュなんてしたらダメよ~アキレス腱切れるから(笑)

5月22日 6:51

ひろしげ

GTP時計だとコンマ何秒まで計測できないから9秒としか分からんのよ。とりあえず8秒目指してみるけど、ボタン押すタイミングが重要かも(笑)

5月22日 8:30

ひで吉

会えて良かったです(^^)
河川敷で探せなかったので…

5月22日 23:14

ひろしげ

集合場所までゆっくり行き過ぎました。
バス停まで行くかどうか迷いましたが、行って正解でした(^^)来年は本鯖でましょ。

5月23日 16:59

こーじさん、ひで吉さん 他 12人が「応援してます 」と言っています

ミッフィーさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

ひろしげ

5月20日(土)

いつホノ

凄い凄い!お疲れ様〜〜(´∀`)

5月20日 12:36

ひろしげ

いつホノさん。本当は嵐山まで行く予定やったんですよ。。久しぶりなんでこのくらいで勘弁しといてやりました(笑)
ちなみにこの写真の場所が半鯖の集合場所です♪

5月20日 13:34

kirisan

「首をかしげながらトレイルのほうが速いんですね」なんか上からちょっと見下された感じが想像できて笑ってしまいました、返答に困りますよね。。。
それとも本当に「ひろしげスポーツの社長です」って言ってしまって首を傾げられてたのかも。

5月20日 18:23

ひろしげ

おーキリサン。足はどうなの?
本当は鴨川夜ラン部の部長やってますと言ったんよ。
朝ラン部長は、あのキリサンやとも(笑)

5月20日 19:15

kirisan

中途半端に治ったとこでひろしげさんの復帰に刺激受けて走ったらまた腫れちゃいました(*´Д`*)
またおさまったのでそろそろ鴨川朝ラン部か、4月の朝は京見峠友の会だったんでどちらか迷っています!

5月20日 23:18

こーじさん、鴎ランナーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

北ちゃんさん、ひで吉さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

さちお(・×・)さんが「お役立ち 」と言っています

ひろしげ

5月19日(金)

KATSU

内臓はどうよ?って飲みまくってるおっさんです(笑)山はグネったりしないように慎重にね!

5月19日 21:54

ひろしげ

内臓疲労かもね~。昨日から身体だるい感じ。
一応、準備はしたけど、起きれるかどうか。。

5月19日 22:09

鴎ランナー

山へ行こ〜(^o^)/
いや、行くよね〜(笑)

5月19日 22:13

ひろしげ

始発で伏見稲荷向かいます!
大文字山頂でファイアーダンスして待っててください(笑)

5月20日 4:10

こーじさん、ひで吉さん 他 8人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote