プロフィール

nori

2013年4月29日(月)

shimo7

ウォーキング頑張って下さい。未来のステップアップのために。昨日、しんから連絡があり、腰が痛いのでウォーキング始めるってさ。君の方がかなり先を進んでるな~。しんを頑張らせる為にも君の話をしていいかな?!

2013年4月30日 1:30

nori

いいよ。でも、信治はFacebookで近況を知ってるはず!!

2013年4月30日 23:18

shimo7

ね~、ね~、なんとかブックって何のこと?何の本?大阪の本屋?東京にもあるの?どんな本売ってるの?俺はマガジンは読むけど、それ以外に読書はあんまりしないよ~。

2013年5月1日 1:17

nori

ジャンプはどうしたん?
Facebook読んだらわかるよ(^^;;

2013年5月1日 7:45

shimo7

ジャンプは卒業しました。あれは子供の読み物です。今日は水曜日なのでコンビニにマガジンを買いに行ったら、先週が合併号だったらしく今週はお休みでした↓

2013年5月1日 12:24

nori

2013年4月14日(日)

shimo7

ソフトボールやってんの~。初耳!

2013年4月16日 0:29

nori

会社の組合でやっただけやでぇ^_^

2013年4月18日 21:35

shimo7

あんた、最近サボり過ぎでしょ!飽きたな?

2013年4月19日 6:08

nori

ひざ?靭帯?が痛いねん。。。明日、ハーフやから体力温存ちゅう!

2013年4月20日 7:55

shimo7

ほれっ、膝、言わんこっちゃねー。走り始めは誰もが通る道です。治ってからの方がいいね。俺はその当時、ウォーキングしてた。明日、無理しないように。

2013年4月20日 18:21

おすすめイベント

JogNote