プロフィール

爺なのにガキさん

7月22日(土)

体重: 59.7 kg

きよはる

早足行進並みのペースですね。 それでも気になりますか!?
きよはるもキロ5.5分切ると右足親指の付け根が痛み、思いっきり蹴れません。 

辛抱ですね!

7月22日 18:14

爺なのにガキさん

㌔10ペースが当分のランニングになります、
㌔5.5なら十分な速さでしょう!?

7月22日 22:20

あき

ゆっくり走る・歩く方が、ランナーにとっては辛いです。
早く回復しますように(祈)

7月23日 13:56

走れるきのこ屋さん、洋一0824さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

爺なのにガキさん

7月21日(金)

体重: 60.1 kg

マイケルいいだ

神立公園というのは小学校の横のことですか?たこ焼き屋の前(今やってるのかな?)。子供が小さいときよく行きました。桜も綺麗ですしね。

7月21日 19:10

爺なのにガキさん

そうです、
たこ焼き屋さんは残念ながら閉店してしまいました。
桜は春と秋に2回見られます(*^-^*)

7月21日 20:16

のーしん

ゆっくりでも走れるようで何よりです!

7月21日 20:08

爺なのにガキさん

まだ痛みの不安があるのですが、やっぱり走りたい(*^-^*)

7月21日 20:15

洋一0824さん、おっさんZさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

爺なのにガキさん

7月20日(木)

体重: 60.6 kg

きよはる

まだ走るのは早いと忠告のつもりでコメントしたのに、やりましたか!!
「×××」付けます。

でも、この早さなら、まっ、いいかな・・・・・。 後利益もあったことだし。家族との一時も大事だし・・・・。

7月20日 20:44

爺なのにガキさん

御忠告ありがとうございます、
人の意見に耳を傾けながら、いう事を聞かない習性が今の人生なんですね(*^-^*)
怪我がぶり返さないように注意して、ありがたい忠告が無にならないように走ります。

7月20日 22:26

洋一0824

40年ぶりの友人に会うってことはやはり今日走って正解だったのですね!

しばらくマイペ-スですね‼Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

7月20日 22:09

爺なのにガキさん

有難うございます、
マイペースで調整して行きます、
しかし2週間のラン禁止にしたんですがこらえ性がない爺さんです。

7月20日 22:24

クロさん、おっさんZさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

爺なのにガキさん

7月19日(水)

体重: 60.4 kg

PIPI

お疲れさまでした。そして暑い中タイムを取って下さりありがとうございます。ガキさんにかっこ悪いところを見せたくなくて今日できる一生懸命で走りました。今日走ってみてその後はいかがでしょうか?

7月19日 19:26

爺なのにガキさん

まだ完調とはいかなくてもしっかり走れて可能性を凄く感じる走りでした、
いつもそう感じるんですがこのまま練習積んだら60歳でのサブスリーランナーになりそうです、世界でもまだ居ませんが(男子では70歳以上でのサブスリーランナーは一人)
私は60歳から目標立てて70歳のサブスリー狙ったんですがダメでしたが(*^-^*)
足は今日からゆっくり走れそうです、また見果てぬ夢を追って走ろうかな!?

7月20日 8:20

もも

脚の具合いかがですかー?
いつか、いつか水曜日、ついていけないかもしれませんがお休みとって参加してみたいです。みなさんグランドですよね?!こないだのリレーマラソンで走らせてもらったくらいで、グランド走ってみたいです(*^_^*)

7月19日 19:27

爺なのにガキさん

ももちゃん有難うございます、
昨日参加された謝謝さんに戴いたロキソニンテープが効いたのか、かなり快方に向かってます、
今日からゆっくり走ります!!(嬉)
練習会、普通は平日は仕事ですからね、無理しないでくださいね、
もし参加できそうな時は楽しみに待ってますよ(^^♪

7月20日 8:20

クロさん、おっさんZさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

走れるきのこ屋さんが「写真GOOD! 」と言っています

爺なのにガキさん

7月18日(火)

とりさん

先ずは、ウオークの開始ですね、よかった。
暑い時期ですし、焦らずに、日々快癒への道を歩まれて下さい。
釈尊の言葉、思い訪ねてみます。 ありがとうございます。

7月18日 16:52

爺なのにガキさん

とりさん有難うございます、
怪我の上塗りでしたから今回はしっかり治します、
何年走っていても学習ができない未熟者です(*^-^*)

7月18日 20:11

きよはる

大雨に会いましたか! その頃きよはるは水戸スタジアム近くのコンビニに雨宿りでしたよ。直ぐにやみましたが。 そのあと涼しかったです!

7月18日 21:28

爺なのにガキさん

13時頃にイオン内原に行ったので、すぐ近くに雨宿りだったんですね(*^-^*)

7月18日 22:10

おっさんZさん、クロさん 他 7人が「応援してます 」と言っています

ハル。さん、走れるきのこ屋さんが「お役立ち 」と言っています

爺なのにガキさん

7月17日(月)

体重: 60.4 kg

えいじ

クロストレーナーとはなんですか??

7月17日 21:25

爺なのにガキさん

足でペダルを前後にこぎながら手も動かすマシン です。脂肪燃焼効果 や様々なメリットがあってダイエットに最適げスよ(*^-^*)

7月17日 23:03

ゆーさく

まだまだ走れないガキさんに聞くのは恐縮何ですが、
明日は石岡トラックで練習会はやられるのですか?

7月18日 13:40

爺なのにガキさん

明日は練習会やりますよ,
グランドは使えますし是非参加してくださいね(*^-^*)
もし時間より遅れそうなら受付はやっておきますが、
予定は5,000mT.Tです、私は計時員と気合い入れやりますよ。

7月18日 15:55

ゆーさく

是非参加させてください
ただ、集合にはいつものような時間になりますので
受付も併せてすませていただけるとたすかります

7月18日 18:15

爺なのにガキさん

了解しました。

7月18日 20:08

さっしーさん、あきさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

爺なのにガキさん

7月16日(日)

体重: 60.4 kg

水中ラン 負担がなく頑張って下さい。私も膝故障の時行いなした。

7月16日 21:45

爺なのにガキさん

いつもはプールウォークは30分のほぐし主体なんですが、暫くは60分のウォークにしてます。
水中でのダッシュが出来るようになれば効果大きいのですが。

7月16日 22:08

走れるきのこ屋さん、ハル。さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

爺なのにガキさん

7月15日(土)

体重: 60.3 kg

きよはる

ガキさんのメタボ姿は想像できませんが・・・・・・!?

きよはる、火曜から3kg減量しました!! (67.5→64.5)

7月15日 23:03

爺なのにガキさん

3キロ減量ですかー!!
離島でのリラックス増が取れたところですね(*^-^*)
ここからは夏痩せに注意かな??
8月末にはレースが待ってるからね。

7月16日 6:46

おっさんZさん、さっしーさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

爺なのにガキさん

7月14日(金)

体重: 59.7 kg

小天狗

再起を信じてリハビリ頑張ってください!
信ずれば成り、憂えれば崩れる。

7月14日 23:37

爺なのにガキさん

有難うございます、
小天狗さんの明るさを見習って行きますよ。

7月15日 6:40

あき

肉離れは長くかかりますね。
辛い時期です。
ガキさんは日頃から走った後のケアもしっかりされていたから余計に辛いと思います。
変な言い方ですけれど、リハビリも応援しています。

7月15日 12:32

爺なのにガキさん

ありがとうございます、
今回の故障で感じてるのは高齢から来る肉体の劣化が加わっているので回復過程も工夫が必要と思ってます、
走れても走らないリハビリが一番大変かもしれませんね。

7月15日 12:53

おっさんZさん、クロさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

洋一0824さんが「お役立ち 」と言っています

爺なのにガキさん

7月13日(木)

体重: 59.6 kg

洋一0824

うぅぅこれからというときにとても残念です(;o;)
再度パワフルになって帰ってきてください。

7月13日 11:33

爺なのにガキさん

洋ちゃん有難うございます、
回復後に喜んで走っちゃったのがいけないですね、
歳を考えて今度はジックリ行きます。

7月13日 12:19

のーしん

え~、回復傾向で良かったと思っていたのに非常に残念です。
少しはゆっくり休みなさいということですかね。
早い回復をお祈りいたしております。

7月13日 12:22

爺なのにガキさん

有難うございます、
かなり回復してきたのですが、少し無理してしまいました、
今回はジックリ治します。
猛暑の中ですからいい休養かもね(*^-^*)

7月13日 21:11

ハル。さん、さっしーさん 他 10人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote