プロフィール

まがたま

2013年2月27日(水)

体重: 70.8 kg

体脂肪率: 21.3 %

まがたま

2013年2月25日(月)

体重: 71.2 kg

体脂肪率: 21.0 %

まがたま

2013年2月23日(土)

体重: 71.3 kg

体脂肪率: 21.0 %

木こり系

はじめまして
一ヶ月で4.2とは凄いですね!(◎_◎;)
まがたまさんは知識があり、きちんと計画を立てて実行されてますね! よくダイエットは結果を求めるあまり飛ばしすぎて続かないパターンが多いですよね。
半年後には締まった身体の、まがたまさんが軽快にランニングをしてる姿が目に浮かびます^_^

2013年2月23日 22:28

まがたま

木こり系さん、はじめまして!
コメントありがとうございます^^

>まがたまさんは知識があり、きちんと計画を立てて実行されてますね!

おお~、滅多に褒めてもらえないので、なんかお尻がこそばゆくなります^^
知識は本やネットの受け売りなのであまり深くはないでのです。
ただ自分がやっていることが意味のある事と信じたいので色々調べてます。

あと、1ヵ月-4.2キロのうち約3キロは「感染性胃腸炎」によるものです^^
ダイエットというよりはやつれたって感じです。

リバウンドしないよう頑張ります!

2013年2月24日 8:40

おすすめイベント

JogNote