プロフィール

ヒクハシ

5月23日(火)

ryoskt(りょーすけ)さん、ひっでぃさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、ミヤマさんが「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月22日(月)

きむにぃ

遠征お疲れ~!暑かったでしょ(汗)

5月22日 22:27

ヒクハシ

ありがとうございます❤️
暑すぎてラスト寒かったです(爆)

5月23日 5:28

シュガーさん、“Daisuke”さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、Akiraさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ひっでぃさんが「お役立ち 」と言っています

ヒクハシ

5月21日(日)

いわて奥州きらめきマラソン 完走

42.0km

3時間11分55秒

[ 5月21日 14:18 ]

Akira

背中が遠かったです、言葉通り暑い走りでした。学ばせてもらいました、ヒザ大事にしてくださいね^_^

5月21日 18:14

ヒクハシ

お腹と背中がくっ付くくらい腹減ってますw

5月22日 7:49

シュガー

膝小僧は悪さしなかったかい?
暑い中お疲れ様!

5月21日 19:02

ヒクハシ

走れば治る!ホントだったんだねw

5月22日 7:49

“Daisuke”さん、ryoskt(りょーすけ)さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

K藤さん、JTさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月20日(土)

シュガーさん、Satoshiさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

D.nktさん、まこさんが「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月18日(木)

G天さん、シュガーさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

まこさん、D.nktさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月17日(水)

D.nkt

早い♡

5月17日 19:46

ヒクハシ

夜はね❤︎

5月18日 6:28

シュガーさん、“Daisuke”さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まこさん、ひっでぃさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月16日(火)

“Daisuke”さん、シュガーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

まこさん、MAUさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月15日(月)

G天

だいぶ回復したのかな?
きらめき 頑張ってください。
お馬 やりすぎに注意!(笑)

5月16日 7:21

ヒクハシ

パカパカ走って来ます(๑˃̵ᴗ˂̵)w

5月16日 17:51

Akira

ヒクハシさん、0か100とは突っ込み予報ですか?^_^;

5月16日 12:42

ヒクハシ

DNFか完走かでお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)w

5月16日 17:52

Akira

自分は秋までに完走が目標です、、^_^;

5月16日 17:54

シュガーさん、G天さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

MAUさん、まいこさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ヒクハシ

5月14日(日)

グレースKさん、シュガーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

kunmaさん、“Daisuke”さん 他 5人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote