プロフィール

さちこ

2015年6月7日(日)

よこやん

結構速く走ってますね( ̄▽ ̄)

2015年6月8日 21:53

さちこ

2015年5月31日(日)

アキ

さっちゃん、元気ですか?
頑張って走ってるね!
今の時期は代謝が落ちてきてるから、疲れやすく感じるかもしれないけど、慣れたらラクになるよ〜♪
一緒に頑張りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2015年6月4日 14:51

さちこ

元気いっぱいです。
アキさん、ずっと、コンスタントに走っているようで、尊敬します(^o^)

最近、まっとうに(?)汗をかいていないので、走ってみたのですが・・
代謝が落ちる時期とかあるんですね!?

身体を冷やさないようにして、代謝が上がるように頑張ります♪

2015年6月5日 18:12

1人が「応援してます 」と言っています

さちこ

2015年1月18日(日)

のぶこ

えっ~!?
おもしろい(^^;;

ってゆうか、さっちゃん今年いっぱい走ってる!
一緒にあきさんを追いかけましょー(*^^*)

2015年1月21日 10:13

さちこ

困惑したよ~。
帽子とかかぶってなかったのに。

1月なので、少しだけやる気だして、走ってます。
のんちゃんと、アキさんの背中は遠い~(^o^)

2015年1月22日 12:11

アキ

最近は綺麗な男性が増えてますから…
(⌒-⌒; )

暮れのケガ以降、ランの時間を削って整骨院通いしながらストレッチと筋トレを始めました。
そんなんで三芳テニスを少し控えてるせいか、だいぶヘタになりました。
(ーー;)
なかなか思い通りにいきませんね。

2015年1月23日 14:52

さちこ

フォロー、ありがとうございます!
整骨院に通いながらストレッチと筋トレ・・
アスリートのOFF(きっと)みたいですね。
春になったら、ランやテニスにフィードバック、されると思います(*^_^*)

2015年1月29日 21:13

3人が「応援してます 」と言っています

さちこ

2015年1月12日(月)

アキ

コツコツ走ってるね〜♪
私みたいに転ばないように気をつけてね!
(≧∇≦)
今年もよろしくね。

2015年1月15日 8:36

さちこ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
アキさん、転んじゃったんですね(>_<)
大丈夫ですか!?冬のランは気をつけないとですね。
お大事になさってください。

2015年1月16日 13:12

アキ

ありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

もうだいぶ良くなってきて、ランもテニスも徐々に復活してきてます。
今年はケガなくいきたいですね〜♪

2015年1月17日 9:16

さちこ

回復して、何よりです♪
また、テニスでお会いしたいです(^o^)

2015年1月19日 12:35

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote