プロフィール

ダーヤマ

2015年5月17日(日)

第5回 高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間40分11秒
オソップ

お疲れ様でした‼
無理せず ボチボチいきましょう^^;

打ち上げのお誘いお待ちしております(^^)

2015年5月27日 17:50

ダーヤマ

了解です(*^。^*)お誘いしますね

無理せずに頑張りましょう。次回会う日を楽しみにしています

2015年6月9日 13:50

N  T

ご一緒ありがとうございました。

ヘルニアなんて気持ちの問題ですよ、、、

私も昔はヘルニアと診断されましたが今は何ともないです。

頑張って復活してくださいね~

清流はお疲れさまでした。

2015年5月27日 22:33

ダーヤマ

揖斐川エントリ-できたのでそれに向かって練習していきたいと思っています

腹筋・背筋鍛えてヘルニアは再発しないように頑張ります
また、一緒に走れる日を楽しみにしています

2015年6月9日 13:54

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ダーヤマ

2015年3月8日(日)

かがみはらシティマラソン 2015 完走

21.0km

1時間33分19秒

ダーヤマ

2015年1月31日(土)

オソップ

復活おめでとうございます(^^)
寒いから気をつけてね!

2015年2月1日 20:37

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote