プロフィール

すーちー

10月10日(月)

熊野古道山んば

すごい!!体調不良を克服し、きっちり5分ペースで走るスーチー様はやっぱりスーパーグランドマザーです。憧れます。

10月20日 21:24

すーちー

ありがとうございます。でも ハーフまでなんです(^^;????…
最近 15キロ過ぎたら 足裏がしびれて痛みがでます。
大阪マラソンも 辛いレースとなると思います。
来月は天空も走ります。
お会いできたら嬉しいです〜(^3^)

10月21日 23:16

熊野古道山んば

今年の大阪マラソンがある日は私は高野山から本宮までの小辺路70kmトレランに出ています。貴女は4時間以内のゴールでしょうから、私は多分プラス10時間以上はジタバタしていることでしょう〔笑〕
天空は私もエントリーしています。一緒のペースで走るのは不可能ですが、会場でお会いできますように〔^-^〕

10月22日 20:53

八尾アスリート トミー

リディアード講習会で学んだこと
昨日走らすよし天空マラソンはゆっくり走ること
12月いっぱい有酸素練習
1月ヒルクライム無酸素練習中心
2月コンデショニングで篠山でいきましょう

11月7日 7:26

Akkoさん、chobiさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

すーちー

10月8日(土)

2人が「応援してます 」と言っています

すーちー

10月4日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote