プロフィール

トシロー

11月19日(日)

第9回 つわぶきハーフマラソン&車いすマラソン大会in日南 完走

21.0km

2時間07分30秒
ナグ

アオタイ頑張ろう!

11月22日 12:49

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

11月18日(土)

ナグ

約束してなくても不思議とよく会うよね(笑)

11月22日 12:50

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

11月5日(日)

ナグ

俺も前日の疲れが残り休みました(^_^;)

11月6日 18:49

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

11月4日(土)

ナグ

あ~っ!
あと500Mだったんだ!
また探検ランしよう!

11月6日 20:04

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

10月22日(日)

第31回 綾・照葉樹林マラソン 不参加

0.0km

[ 10月23日 12:32 ]

1人が「すごい! 」と言っています

トシロー

10月21日(土)

ナグ

こちらこそ。
今後はロングばっかで練習します。

10月24日 12:47

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

10月15日(日)

ナグ

来週頑張って。
天気が怪しいけどいいのも良し悪しだよね。
この時期なら天気は雨の方がいい!

10月16日 12:47

トシロー

ありがとう(^_^)
頑張るね(^o^)

10月16日 12:56

1人が「応援してます 」と言っています

トシロー

10月8日(日)

ナグ

20kmあったんだ。ナイスラン^_^

10月10日 23:24

トシロー

ちょっと遠回りして帰りました(^_^)
20㎞になったとたん歩いたけどね(^_^;)

10月11日 12:27

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote