プロフィール

Shingo Inoue

11月19日(日)

けあき

しんごさんダッ朱速かった〜!

11月20日 10:22

Shingo Inoue

最初は「意外といけるじゃん!」と思って走っていたけど、最後はけっこうバタバタでした(^◇^;)

11月20日 12:36

今っちゃんさんが「すごい! 」と言っています

べいやんさん、やんやん@上海さん 他 6人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月18日(土)

はしるチアリーダー(ちかこ)

観光ラン、行きたかったです!お邪魔じゃなければ(*^^*)

11月18日 17:34

Shingo Inoue

お邪魔じゃないので次回は一緒に(^O^)

11月18日 18:03

Toshi

誕生日おめでとう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ TARC50'sにもうすぐだね。

11月18日 18:24

Shingo Inoue

TARC50's入り、少々お待ちください(^O^)

11月18日 18:38

小野ちゃんさん、べいやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

たかいさん、まり姉さん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月16日(木)

[ 11月17日 7:37 ]

小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

世界の宮田さん、あすみん@上海さん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月14日(火)

小野ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あすみん@上海さん、よしあきさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月12日(日)

上海国際マラソン 完走

42.1km

3時間42分35秒

3時間42分35秒
セカンドベスト(上海マラソンではベストタイム)
次に繋がるレースだったと思っています!
スタート前
荷物を預けてトイレに行くと、ものすごく綺麗な移動式トイレ(トレーラー)が有った!ニーハオトイレから凄まじい勢いでトイレが進化している!
Bゾーンからスタート
スタートを待っている間はそれほどおしくら饅頭にならずにみんな並んで待っている(相変わらず横入りして前の方に行こうとしているやつもいたけど)整列も進歩している!
1分くらいでスタート切れてストレスなし!
スタートしてからの渋滞も気にならずにキロ5分〜5分15くらいで走る。もうちょいペースを上げたかったけどなかなか上げられず(練習不足かな?)
...もっと見る

[ 11月13日 20:08 ]

Toshi

セカンドベストおめでとう! この調子なら今シーズンPB狙いましょう〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

11月13日 20:03

Shingo Inoue

やっとPB狙える気になって来ました(^O^)

11月13日 20:17

なべマモ

お疲れ様でした!
ブラックに負けない走りはできました(笑)?!

11月13日 20:24

Shingo Inoue

残念ながら先行逃げ切り出来ずに、祭が歌えなかった(^◇^;)

11月13日 21:43

Shanpuさん、カツヲ(TARC上海)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

h_irokoさん、Jun Tさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

あすみん@上海さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月7日(火)

はしるチアリーダー(ちかこ)

走り終わった後雨だったので雨の前の霧だったことにしました。

11月7日 14:09

Shingo Inoue

湿度の高さは雨の前触れだったんだね!?

11月7日 18:26

はしるチアリーダー(ちかこ)

吸っていたのはマイナスイオン(=゚ω゚)ノ

11月7日 18:35

今っちゃんさんが「すごい! 」と言っています

Jun Tさん、ハッシー in Tokyoさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

Shingo Inoue

11月5日(日)

Toshi

・:*+.\(( °ω° ))/.:+ アツアツやなぁ〜

11月5日 16:27

Shingo Inoue

(^_^)v

11月5日 17:51

Toshi

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

11月5日 18:25

魔猿

仲よろしいな、、、よかよか、、、

11月5日 23:50

Shingo Inoue

上海マラソンは30分くらい前にゴール出来るように頑張る(^O^)

11月6日 8:13

魔猿

一緒にゴールしたげなよ、、、

11月8日 23:50

Shingo Inoue

ゴールして預け荷物からカメラ出してゴール前で待ち構えるのに30分くらい必要ってことです( ̄▽ ̄)

11月9日 0:02

今っちゃんさん、べいやんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

カツヲ(TARC上海)さん、Shanpuさん 他 7人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote