プロフィール

wagayanohiro さんが 第12回 日光杉並木マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年8月6日(日)

種目: 10km

いきごみ:

タイムは気にせずリラックスして完走できればOK

wagayanohiro

6月25日(日)

第21回 花火の里 浅川ロードレース大会 完走

10.0km

40分55秒
やすべえ

お疲れ様でしたm(__)m
雨があがって、ムシムシのコンディションだったのではないのでしょうか??
東和ヘは行きますので、お会いできるのを楽しみにしていますm(__)m

6月25日 19:23

wagayanohiro

やすべえさん、コメントありがとうございます(^-^)/
コンディションはよかったのですが、『スピード持久力』が落ちてしまいました(>_<)
『下野天平』でお声掛けされて以来でしたでしょうか?栃木県人が福島県で会うのも少し不思議ですね。
楽しみにしております d(^-^)b

6月25日 22:57

koji

素晴らしい‼

6月27日 1:11

wagayanohiro

kojiさん、コメントありがとうございます(^-^)/
夏のレースはこのくらいですかね(^^;

6月27日 5:32

ニャンでもちゅうでもさん、えぬゆーまさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

ナカちゃんさんが「すごい! 」と言っています

wagayanohiro さんが 第48回 東和ロードレース大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月2日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

自己記録の更新を目指します。

wagayanohiro

6月23日(金)

katsu(故障中)さんが「応援してます 」と言っています

wagayanohiro

6月22日(木)

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

wagayanohiro

6月19日(月)

katsu(故障中)さん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote