プロフィール

ヘタレけんじ

5月28日(日)

アストラゆーさく

金麦はダイエットに効果あり⁉️(^^)

5月28日 15:04

ヘタレけんじ

糖質があるのでダイエットには大敵ですね(^_^;)
金麦75は糖質OFFですが戸田恵梨香よりも檀れいが好きです(・∀・)

5月28日 21:17

みん

40km走の翌日ハーフ走…。真似できません(>_<) が、そのようなスタミナが欲しいです^ - ^

5月28日 21:09

ヘタレけんじ

みんさんも女子にして早朝から20kmも走るヘン◯イだから心配しなくても1~2年後には倍くらいの感覚になってますよ(^_^;)
距離はあってもスローペースなので水分やアミノ酸を補給しとけばスタミナは要らないですよ。(^^)

5月28日 21:31

まつよしさんが「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、みんさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

ドラさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月27日(土)

アストラゆーさく

ウルトラクイズ✨(*^^*)

5月27日 20:41

ヘタレけんじ

串木野へ行きたいか~!!

5月27日 21:18

アストラゆーさく

おー(^^)/

5月27日 21:33

ドラ

楽しい催しには誘ってくださいよー(^^♪  今日は都合悪かったですが。。^^;

5月27日 22:15

ヘタレけんじ

前夜までは霧島トレランの予定でしたが高速代がもったいないので急遽変更しました。楽しい催しにキロ4分台で臨みそうな方はお誘いできませんがよ~(^_^;)

5月28日 9:15

NINETEENさん、まつよしさん 他 9人が「すごい! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月21日(日)

第30回 えびの京町温泉マラソン大会 完走

21.0km

1時間58分26秒
まつよし

噂で聞いてましたが、Iさん、えびのに出現したんですね(O_O)

5月21日 20:38

ヘタレけんじ

当初は往復ランの予定だったそうですが帰りはお仲間の車で帰る事にしたそうです。
しかし往復ランをしようと思う時点でアレだと思います(^_^;)

5月21日 23:46

ドラ

そのドヘンタイさんと先日桜島ご一緒しました。。。(-_-;)

5月21日 21:08

ヘタレけんじ

そのうち伝染るよ(^_^;)

5月21日 23:47

tomeさんが「応援してます 」と言っています

みんさん、まつよしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しゅうちゃんさん、☆まっちん☆さん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月17日(水)

NINETEEN

出張ランご苦労様です^-^/
Garmin、Athleteシリーズは既にみちびき対応になっていませんでしたっけ?(Runnerシリーズは非対応ですが…^^;;)
自分は当面runnerの410で頑張ろうと思っています。壊れなければ…(w

5月17日 23:29

ヘタレけんじ

私の二代目ガーミンはみちびき対応ですが精度はかなり良いです。みちびきは日本準天頂衛星なのでrunnerシリーズは今後も非搭載かもしれないですね。

5月19日 0:28

てつ

茎永に悪友がおります!(だからなに?)

5月18日 8:41

ヘタレけんじ

ロケット打ち上げを間近に見られる別荘が茎永にあるという意味ですな!

5月19日 0:31

ふくだそろばんさんが「応援してます 」と言っています

NINETEENさん、テツオさんが「すごい! 」と言っています

まつよしさん、アストラゆーさくさんが「お役立ち 」と言っています

tomeさん、しゅうちゃんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月14日(日)

ヤス

県庁18階に勝手に上がれちゃうんですね~~。
来月また一週間の鹿児島出張があるので試しに行って見ます^^

5月14日 20:11

ヘタレけんじ

18階は展望フロアで眺望良いですよ。市内の半分くらいをぐるっと見渡せます。

5月14日 21:07

ドラ

金麦もいいですが、まだ禁酒中ですヨネ(-_-)

5月14日 22:33

ヘタレけんじ

土曜日めでたく解禁になりました。
7日間も我慢できましたよ(^_^;)

5月16日 0:33

☆まっちん☆さん、まつよしさんが「応援してます 」と言っています

しゅうちゃんさん、てつさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

NINETEENさん、ちゅうたさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月13日(土)

みん

スマホとデジカメ、無事戻ってきてよかったですね〜!薩摩義士慰霊祭なんてのがあるんですね。平田公園って言うくらいだから平田橋の近くですか?行けたら行ってみます。情報ありがとうございます(*´ω`*)

5月13日 19:45

ヘタレけんじ

新上橋近くの3号線から照国神社に抜ける脇道沿いにありますよ。子供さんも連れて行ったら喜ぶと思います(^^)

5月13日 22:50

ドラ

どうやって戻ってきたんですか…?

5月13日 20:13

ヘタレけんじ

ダメ元で回線戻してダイヤルしたら電話を取ってくれたので速攻会って手渡しでした。
拾ったのは30代前半くらいのニーチャンでしたが充電しながら4日間持ち歩いて大切に保管してくれていました(-_-;)
なぜ警察に届けなかったのかとか野暮なことは言わずお礼もちゃんと渡しましたよ。かなり腑に落ちませんが・・・。

5月13日 23:01

ドラ

結局どこに落としていたんですか??  それにしてもその若造はどんな意図で警察に届けず保管していたのか気になります^^;  私だったら見て見ぬふりか、警察に届けますが。。^^;

5月14日 21:14

ヘタレけんじ

コンビニに落としていたらしいですが記憶ナッシングです(´ε` )

5月14日 22:25

ドラ

だったら、そのコンビニに普通届けますね。。(-_-;)

5月14日 22:32

まつよしさん、しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ドラさん、NINETEENさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月6日(土)

ドラ

そんなに酔っぱらった( -_・)?んですか…

5月6日 20:19

ヘタレけんじ

今回は代償が大きそうです(-_-)
命を落としかねない飲み方だったと言われました。

5月6日 20:45

ドラ

それだけ楽しい飲み会だったと思います…(^^; でもお互い高齢…気を付けましょう!!(^^)

5月6日 21:22

アストラゆーさく

やっちゃったんですか?(・・;)

5月6日 22:16

ヘタレけんじ

最悪なGWでしたが大怪我に至らず良かったです。
しばらく禁酒です。

5月6日 23:19

ちゅうたさん、みんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ヘタレけんじ

5月3日(水)

ヤス

走って行って立ち呑みしてる汗臭いオジさん達と比べられると若者にガラれますよ〜〜(笑)

5月3日 18:26

ヘタレけんじ

明日は高校時代の友人と昼呑みです。
悲しいけどこれが私のGW唯一のイベントですよ(-_-;)

5月3日 23:10

みん

ナポリ祭未だに行ったことありません。ピザ食べたーい。給食みたいな感じでピザ食べたんですか?給水はワイン、と。

5月4日 7:23

ヘタレけんじ

ナポリ祭は見てただけで飲食はしてないですですよ。
まず会場共通ワイングラスを300円で購入して各出店でワイン購入、という流れだったようでそこらじゅう行列でした。
給食は家に帰ってからサンドイッチとビールでした~。

5月4日 9:27

しゅうちゃんさん、ドラさんが「応援してます 」と言っています

まつよしさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

テツオさん、みんさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote