プロフィール

Rei

2014年5月5日(月)

マラチョン

あ、27kmも走れてる…ってことは
調子が上がってきてますね。
良かった!良かった!

2014年5月7日 23:56

1人が「応援してます 」と言っています

Rei

2014年5月4日(日)

1人が「すごい! 」と言っています

Rei

2013年11月30日(土)

マラチョン

ロキソニンは飲んだことがありませんが、
麻薬なんですね^^

でも、そんなに走っていなかったのは
珍しい…禁断症状が出たんですね。

2013年12月1日 14:58

Rei

はい、禁断症状です
今週末ハーフなんですけど、出れるかどうか(>_< )

2013年12月2日 8:43

1人が「すごい! 」と言っています

Rei

2013年11月16日(土)

マラチョン

それは心配ですね。休足も必要かも?
ひとみさんは月間、どんな風に走られていたんでしょうね。

2013年11月18日 10:12

Rei

走りすぎですね
歩くのもズキズキしてて、右肩に体重かけれません(>_< )
ひとみさんの生活、ほんとどんなに大変なんでしょう
聞いてみたいです

2013年11月18日 18:41

1人が「応援してます 」と言っています

Rei さんが 第59回 松戸市七草マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月12日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

坂道がんばる♪

Rei さんが 第64回 市川市民元旦マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年1月1日(水)

種目: 10km

いきごみ:

1年の計は元旦に!

Rei

2013年11月14日(木)

マラチョン

15km以上が3日置きぐらいなんて
もう、ほんとにタフですね!
それで、仕事もしてるのは凄すぎる~!

2013年11月14日 22:47

Rei

いや、足利ハーフ以外は、昨日まで、一回に10km以下ですよ
朝、お参りジョグしているので(^-^;)
土曜日は、お参りジョグしたあと朝からさくっと皇居走ってきます。
何せ仕事中は殆ど動かなくて座りっぱなしなので、日中は、万歩計つけたら恐らく100歩ぐらいしか動いてないと思います(笑)

2013年11月15日 9:49

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote