プロフィール

5296HT さんが 第6回 2017 龍馬脱藩マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: フル

5296HT

6月18日(日)

mari

飯野山綺麗に見えてますねー。しかし暑い…こんなに暑くても走るだけ、自分を褒めたい…(°▽°)

6月18日 17:08

5296HT

いつもコメントありがとう。何で走るの好きなんですかー たまに聞かれて答えに困るー 自分でもようわからへんのよほんまに  っという歌詞が浮かんできた。

6月20日 0:56

mariさんが「すごい! 」と言っています

5296HT

6月17日(土)

mariさんが「応援してます 」と言っています

5296HT

6月11日(日)

mariさんが「応援してます 」と言っています

5296HT

6月4日(日)

mari

私ももうすぐ40歳枠です…心の準備はできてるつもりですが、SHOCKなんだろうなぁ。脱藩マラソンかなり坂道なんですよね?

6月4日 21:49

5296HT

あまりSHOCKではないですが。30年近くも働いてきたんだなって間隔です。
脱藩は高度上昇1200mです。ぜひ一緒に走りませんか。

6月5日 23:23

mari

脱藩、ここでの知り合いジョガーさんも楽しみに走られてるんですよねー。いや、私にはまだまだ無理な気がしますよー。
帰りがツラそう…(°▽°)

6月18日 17:07

しぃちゃん

すごく素敵なところですね。気持ち良く走れそう。
龍馬脱藩、私もハーフにエントリーしました。

6月5日 10:03

5296HT

近くに土器川という河川があって自宅近くから河川沿いの道を走り始めて雄一の
木陰です。片道10km走らないとたどり着きませんが。
脱藩エントリーしたのですね。過酷なコースですがお互いがんばりましょう。

6月5日 23:31

しぃちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

5296HT

6月3日(土)

mari

瀬戸大橋記念公園⁈

6月3日 22:37

5296HT

そうです。番の州の野球グランドで試合あったもので。

6月4日 16:36

mariさんが「写真GOOD! 」と言っています

5296HT

5月28日(日)

第40回 小豆島オリーブマラソン全国大会 完走

21.0km

1時間43分34秒
mari

お疲れ様でした。どういう練習されますか?参考に(*゚▽゚)ノ

5月29日 13:01

5296HT

コメントありがとう。相変わらず筆まめですね。
自分はいつも10~20kmを4分30秒~5分10秒/kmの同じぐらいのペースで
走るので20kmビルドアップ走、短めのハイペース走を取り入れてみようと
思ってます。どのメニューも運動強度が高いのでかなりきついと思うので
できるかどうかわかりませんが。

5月30日 1:39

mariさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote