プロフィール

ちゃぴ

9月20日(水)

レナーマーさんが「応援してます 」と言っています

ちゃぴ

9月18日(月)

レナーマー

涼しかったり、暑くなったり、もう勘弁して欲しいですね!
上手く繋いで素晴らしいですね(^^)

9月18日 20:14

ちゃぴ

暑いのを理由にダラダラペースになってしまいました(^^;
でも無理なく楽しく走るのが一番ですよねd(^-^)

9月19日 7:51

レナーマーさんが「応援してます 」と言っています

ちゃぴ

9月16日(土)

レナーマー

涼しくなって疲労が出たせいですから気になさらないで大丈夫です!
とにかく走れている今が好調であり、大切な事ですから(^^)d

9月16日 20:20

ちゃぴ

そうですよね!走れていることが好調の証!
いつも安心させられるコメント、ありがとうございます!

9月17日 10:06

レナーマーさんが「写真GOOD! 」と言っています

ちゃぴ

9月14日(木)

レナーマー

お疲れ様です!
アフターカーボしっかりですね(*^^*)

9月15日 2:22

ちゃぴ

筋トレも、動かす原動力がないと何もできなくなるんですよね〜(>_<)やはり炭水化物も大事なんですね!

9月15日 22:14

レナーマーさんが「応援してます 」と言っています

ちゃぴ

9月12日(火)

レナーマー

凄いな~と感心する人ばかりだと思いますよ(^^)
バカだと思う人間がバカなんですよ!

9月12日 21:38

ちゃぴ

そうですよね!
そういえば歩いてるおじさん抜かした時、小さな声で「すげ〜な」と言っているのが聞こえました(^^;

9月13日 17:38

レナーマーさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote