プロフィール

Taz

2014年5月19日(月)

かくらい

元気そうで何より。母親業頑張ってね。

2014年5月20日 9:25

Taz

久しぶりにジョグのを覗きました:-) 元気にしてますか〜? 外はだんだん夏っぽくなって来て気持ちいいですね。BBQ+冷たいビールのシーズン!(かくさんにとってビールはオールシースンか・笑)またご一緒しましょう〜。

2014年6月12日 5:09

ShoeHoe(修峰)

✩わ~っ、どうしてるんかな?と思い続けてましたよ。一番忙しいトキなんですね。無理せず楽しみましょう^^

2014年5月31日 10:01

Taz

Shoeさん、お久しぶりです!覚えてて頂いて嬉しい〜☆ 私もShoeさんのように毎日ハッピーで元気な老後を目指してます!(失礼いたしました)。でも本当に理想です・笑 また声かけて下さい!

2014年6月12日 5:11

1人が「応援してます 」と言っています

Taz

2014年2月24日(月)

かくらい

いいね、頑張ってね。

2014年2月25日 6:43

かくらい

ビキニ姿の写真もよろしくね。

2014年2月25日 6:43

Taz

頑張りまーす!身体のどこが弱いか、硬いかがよくわかるので結構気に入ってます。ビキニの写真?そんなのないよー:-) 誰もみたくないって・笑

2014年2月25日 8:56

Taz

ジョグノってランがメインだから、他の運動するとみんなと会話できなくなるね〜。

2014年2月25日 8:58

Taz

2014年2月17日(月)

かくらい

なんか、おどろおどろしいヨガクラスだね。俺も今晩ランナーズヨガがあるけど、体幹筋トレヨガだからね、辛いのが今から分るよ。

昨日はお疲れさま。写真拝見しました。俺自分では痩せたつもりでいるんだけど、写真だとどうも太って見える(爆)。

2014年2月18日 6:43

Taz

かくさん、私には全然太って見えないけど、そんなに気になるなら写真の時は後ろに並ぶのがいいかもね・笑 というか、みんなが細すぎるんだよー! ヨガ、頑張って続けてください。やっぱりヨガって体にいいよね。

2014年2月18日 12:53

しゃけ

Tazさん、お疲れ様でした~!写真も上手に撮れてるね!
ヨガってリラックスできるイメージでいたけど、ブートキャンプみたいですね…。静かだからよけいにうめき声が響きそう~。

2014年2月18日 12:22

Taz

ヨガクラスも同じことばかりやってると飽きちゃうので、色々なクラスがあるみたいです。今日はとんでもないクラスに入っちゃいました・笑 やってる時は2度と来ないと思ったけど、終わったらまたやりたいと思えるほど良かったです!しかし、女性は強いね~!

2014年2月18日 12:50

Taz

2014年2月13日(木)

かくらい

ビキニでやった?

2014年2月14日 4:56

Taz

笑・笑・笑  いきなり突っ込むね〜。かくさん、おもしろい。どんなもの着てたかって言ったらつまらないから、ご想像におまかせします・笑

2014年2月14日 5:48

かくらい

そうします(爆)

2014年2月14日 6:32

Taz

レース中だけは禁止ね・笑

2014年2月14日 6:33

かめ(Miyuki)

ビクラム?
私はホットヨガ、ハマらな〜い。身体硬いから、90分間拷問を受けてる感じだよ。

2014年2月14日 5:54

Taz

Oxygenっていうところに行ったんだけど、ここはBikramほど部屋の湿度が高くないみたいなので思ったより全然苦しくなかったよ。もと体操部なのでこういうのは大好きです。(何十年前の話??)Bikramは部屋の温度で汗を出すって感じだけど、今日いった所は体を動かして汗をかくって感じで、私としてはこの方が自然かな〜、と思う。ま、人それぞれだからね。

2014年2月14日 6:32

おすすめイベント

JogNote