プロフィール

イワティー

9月20日(水)

かさっち

お疲れ様です^_^
今朝、バッタリ会いましたね〜!
アンデイコの高架橋過ぎた辺りから、気づきましたよ〜!
今度は田んぼで会いましょう!

9月20日 23:29

イワティー

あのルートで通勤するんですね!
また田んぼではヨロシクお願いします(^^)

9月21日 1:15

ハジメさん、たけちょさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

かさっちさん、TARCH88さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

イワティー

9月19日(火)

かさっちさん、わたるさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ホソボー3310さん、suhさんが「すごい! 」と言っています

イワティー

9月18日(月)

ホソボー3310さん、mine"johnsonさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

せっとんさんが「すごい! 」と言っています

イワティー

9月17日(日)

TARCH88

1000mデレ速いッスね!
流石です(^^)

9月18日 7:16

イワティー

ほんとは3分切るペースで5、6本やらないといけないんですが。妥協しまくりです(TT)

9月18日 10:00

かさっちさんが「応援してます 」と言っています

だーしまさん、TARCH88さんが「すごい! 」と言っています

イワティー

9月15日(金)

TARCH88さんが「応援してます 」と言っています

イワティー

9月13日(水)

だーしま

こちらこそありがとうございました!! お話聞けて安心できました^_^

9月13日 12:43

イワティー

いやいや、たいしたアドバイスもできずにすみません(TT)
次はガッツリ走りましょう!

9月13日 13:57

TARCH88

お疲れさんでした。
噂通りの凄いランナーさんですね(^^)
アップ&ダウンなら一緒に走れそうなんで、そん時にはヨロシクお願いしまーす。

9月13日 17:25

イワティー

また15kmやロングもご一緒お願いします(^^)

9月13日 18:06

わたるさん、TARCH88さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

イワティー

9月10日(日)

ホソボー3310

今日は付き合ってくれてありがとう(^^)
速すぎて追いつくのに必死でした(汗)

9月10日 23:00

イワティー

こちらこそありがとうございます。いつかは土曜30kmにも参加したいと思います!

9月11日 6:59

suh

昨日、自分も散策で初めて田んぼに行ったんですよね(^^)
6時半頃だったので少し早かった~(>_<)

9月11日 12:32

イワティー

ニアミスでしたね、残念(TT)
アップダウンも少なく走りやすいコースだと思うので、次は是非一緒にお願いします(^^)

9月11日 13:00

suh

確かに走りやすそうなコースですね~(^^)
車も停めれるみたいだし、車で行くなら天神橋ともたいして距離が変わらないので、近々行きたいと思います(^-^)/

9月11日 19:35

イワティー

大回りで一周1.7kmくらいです!土曜はランナーも多いのでいい刺激になると思います(^^)

9月11日 23:17

ホソボー3310さん、mine"johnsonさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

suhさん、だーしまさんが「すごい! 」と言っています

イワティー

9月9日(土)

わたる

今日はお疲れさまでした(^_^)
レース後かなりしんどそうにされていたのに、夕方しっかり走られてさすがです(^_^)
土山ハーフの優勝期待してます!(^^)!

9月9日 21:06

イワティー

今日はお疲れ様でした!みんなのジョグノ見てるともっと走らなきゃって思っちゃいますね(^^;
お互いガンバりましょう!

9月9日 21:23

TARCH88

相変わらずのタイム、僕には未知の領域系です。
凄すぎですよー(^^)

9月10日 6:40

イワティー

いやいや、まだまだです(TT)
自分にとっては毎週30kmは未知の体験です!

9月10日 9:27

せっとんさん、ホソボー3310さん 他 4人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote