プロフィール

ゆず湯

12月17日(日)

ミキちょん☆

好ウンだったんですねw

12月18日 7:25

ゆず湯

(^_^;寒いわ。。汚いわで。。泣きそうやったわwま、。。

休み前に踏んでたのは良かったか・・な

12月18日 8:04

SK-KOU

寒くなりましたね!

お疲れ様です。

12月18日 8:10

あんこ先輩

年末に運がつきましたね!
ほじって…の辺りで笑けました。
そりゃほじくらんと取れませんw

12月18日 12:24

らん姉

宝くじ買おう…ウンついてるもん、、(*^^*)

12月18日 15:55

酒猿さん、SK-KOUさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆず湯

12月16日(土)

らん姉

キロ5切ってる~。憧れるわ(^^;早朝の淀川は走りやすかったね。大阪の空さむなってるよ~。

12月16日 12:14

ゆず湯

淀川は風次第で凄く体感気温が変化しますね~。

夏は涼しくて良いのだけど冬は風が吹いてないときしか

走れませんわ~。

12月16日 20:04

酒猿さん、健斗さん 他 4人が「応援してます 」と言っています

あんこ先輩さんが「すごい! 」と言っています

ゆず湯

12月14日(木)

らん姉

お互い寒いのに~朝から走るよね(^^;

五キロはわかるよ~。♀なんか二キロでも当てられますよ~。でもそのわりには速いですよね~(^^)

12月14日 7:50

ゆず湯

寒いのだけには強いのですw未だに夏と同じ布団だし。。

ま、その分暑いのには。。(^_^;てか。。2キロでも分かる?。。

相当、観察しなきゃ2キロは無理やわ。。多分ですが去年と走り方は変わったので

短い距離だと去年より早くなったと思いますが息が切れるのも去年よりもっと

早くなってます(^_^;

12月14日 8:24

Choeiさん、SK-KOUさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆず湯

12月12日(火)

らん姉

今朝は風で流されますよね、

わたしはマツゲエクステが心配でした(^^;

12月12日 7:48

ゆず湯

風きつすぎ。。ちなみに。そのマツゲエクステって風で取れたりするんですか?

12月12日 8:03

らん姉

ちょっとでは取れませんが~カツラどうようヒヤヒヤもんです~(^^;

12月12日 8:24

ミキちょん☆

めでたしめでたしw

12月12日 14:43

ゆず湯

げ。。めでたいのかーいw

12月12日 19:46

SK-KOUさん、mariさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

らん姉さんが「すごい! 」と言っています

ゆず湯

12月10日(日)

うらら

ゆっくりいきましょう!

12月10日 19:36

ゆず湯

はい(^_^)ゞペース走を出来るように成っただけでも有り難く

思うようにします(^_^)v

12月11日 6:49

Choeiさん、健斗さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

らん姉さんが「すごい! 」と言っています

ゆず湯

12月5日(火)

らん姉

今朝は風ありましたよ~。充分頑張ってるよ~(^^)vキロ5.30はばっさまの夢です(^^)

12月5日 15:01

ゆず湯

ありがとうございます。

今朝は風が強いので防風林になってくれてる大野川へ行きました。

落葉が濡れてて踏むと怖いんだけど強風は苦手なのでw

12月5日 20:08

うらら

思うように行きませんね。。。
お疲れ様でした!

12月5日 21:43

ゆず湯

はい。体が温まるまでフォームもバラバラだし、これは走れないなあって

分かりますもん。ま、走る前に準備運動でもすればええねんやろうけど

じゃまくさがりのσ(^_^)には無理みたいですw

12月6日 6:45

Choeiさん、うららさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ゆず湯

12月2日(土)

Choei

仰山走りましたね~

ナイスランです!

12月2日 13:59

ゆず湯

いくら走ってもなーんか自信無いんですよ。。

また、何時もの何チャラの壁が出る気がしてね。。

そうそう、シーズン終わったらまた飲みに行きましょ~。

12月2日 15:57

Choei

私は1月前半、2月18日以降ならOKです^^

12月2日 16:03

ゆず湯

はい。それを狙って連絡します。

12月2日 16:47

SK-KOU

何やろw

ファンタジーですね!

♪(´ε` )

12月2日 14:29

ゆず湯

ファンタジー。。不可能ですがwFFの世界で走ってみたいですw

ま、、モンスターには会いたくないですがw

12月2日 15:59

SK-KOU

いやいや。
十三駅って、
人がスゴイざわついて
そうで、スゴイ所まで
走ったなぁって。

\(//∇//)\スゴイ!

12月2日 16:59

うららさんが「応援してます 」と言っています

mariさん、健斗さん 他 2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote