プロフィール

エイト

6月26日(月)

じゅん

今度是非案内してください!
冬鳥越線も行きましょう!

6月26日 22:33

エイト

冬鳥越線は行ったことないので、連れてってください^^
でも最近熊でたみたいですよ(汗)

6月27日 10:35

ひー

ワクワク????????私もMTB戻ってきたら探検行ってみよーっ!

6月28日 21:16

エイト

6月16日(金)

じゅん

皆さんお元気そうで何よりです(^-^)

6月16日 22:49

エイト

みんな元気です!
小径車でグルメツーリングも楽しいですね♪

6月17日 8:45

ひー

やっぱチャリは楽しまないとね????
良い仲間がいっぱい♪良いね❤

6月18日 22:37

エイト

5月13日(土)

じゅん

あれ?3本じゃないのですね?
固定のお供はYouTubeですよ。

5月14日 19:33

エイト

固定です。

動画を見るにはスマホをどこかに固定しないとですからねぇ・・・
ガムテープかな(笑)

5月15日 10:41

エイト

5月5日(金)

じゅん

お疲れ様でした!
その距離だと、自宅から自走ですね。
エイトさんは1000キロ行かなくても余裕で完走できそうな気がします。

5月6日 11:09

エイト

いえいえ、まだ脚ができてません^^;
追い風に期待するしかないですね(笑)

5月6日 11:48

ひー

「お色気有り♪」は、グルメ以上のパワーだ~\(^^)/

5月8日 23:15

エイト

たしかにモチベーション上がりますよ!

冗談です(笑)

5月9日 19:00

おすすめイベント

JogNote